ホスピピュア口コミ乳首黒ずみに美白効果@黒い乳首・バストトップがピンクに?


恋愛の悩みや、仕事の悩みは、友達に話を聞いてもらってアドバイスをもらったり、ストレスを解消したり悩みを分かち合うことができますよね。
でも、誰にも話せない悩みごとって誰でも1個や2個くらい抱えているのではないでしょうか?ネットで、お悩み相談を見ていると、やはり身体のことや性の悩みは、周りに話せないからとネット上で相談する方が多くいるようです。

 

そして、その中でも多いのが「乳首やデリケートゾーンの黒ずみ」に関してです。
黒ずみって、知らない間に濃くなるし、ましてや乳首の黒ずみなんて誰にも見られたくないどころか、相談すらできないですよね。

 

某雑誌のアンケートによると、女性の乳首の黒ずみに対して、男性の8割以上が悪い印象を持っているという結果が出ました。遊び人じゃないのか?や、興奮が冷めるなどといった厳しい意見が見受けられました。この結果も凄くショックですが、勝手なイメージを持たれてしまうのは、とても辛いこと。恋愛にも臆病になって、彼氏が欲しいけど次に進むのが怖くなってしまいますよね。

 

そこで今回は、乳首美白専用クリームに目をつけてみました。その中でも数々の雑誌やサイトで紹介されている「ホスピピュア」というアイテムに興味が沸きました。

 

 

なにやら有名美容外科と共同開発した商品で、満足度が非常に高く、賞まで受賞しているということで「ホスピピュア」の口コミから、成分、効果までしっかり調べてみたいと思います。

 

>>あの有名美容外科と共同開発!?ホスピピュアはコチラ!

 

【ホスピピュアの目次】

 

 

 

 

ホスピピュアの口コミ評判集めました

ホスピピュアは、愛用者が多く口コミもとても多いです。
多くの人が利用しているアットコスメでも、高い評価を得ているんです。
でもその一方で、もちろん悪い意見も存在しています。良い意見も悪い意見もどちらも、目を通し抜粋してまとめてみました。

ホスピピュアの良い口コミ評判


私は昔から乳首の色が濃かったです。ですが学生時代はバスケットボールをずっと続けていたので擦れて色が濃いのかなと、深くは考えていませんでした。ですが、大人になるにつれてコンプレックスになり、どうしたら良いのかなとたくさん悩みました。周りの友達とは明らかに色が違く相談すらもできませんでした。そんな中、有名な美容外科が出しているクリームの存在を知り、さっそく注文。2ヶ月目くらいから大きな変化が見られ、5ヶ月経つ頃には友達と温泉に行くことも恥ずかしくなくなりました。恋愛にも遠ざかっていたのですが、今では積極的に合コンにも参加し、人生が楽しくなりました!彼氏募集中です(笑)

 


私の場合は、乳首だけでなくデリケートゾーンや、脇の黒ずみにも悩んでいました。少し高いなとは感じましたが、この悩みが解消できるならと手を出してみて本当に買ってよかったです!1ヶ月程で変化を感じましたが、彼氏には気づかれず・・・。ですが、2ヶ月過ぎたころに彼から「こんなピンクだったっけ?」と驚かれ、エッチが凄く濃厚になりました(笑)脇をあげることにも抵抗があったのですが、今では全く恥ずかしくないどころか、もっと見てもらいたいくらい!!私自身、数年悩んできた悩みだったので、解消できて本当に感謝してます。悩んでいる人は絶対使ったほうがいいです。

 


授乳を終えた時期から、乳首の黒ずみが気になり始めました。たくさんある商品の中でも信頼のある物を使いたかったので、こちらの商品に決めました。変化に気づいたのは2週間使ったくらいで、色が薄くなってきた気がしました。現在は3ヶ月目なのですが、人にみられても恥ずかしくない色味になりました。お恥ずかしい話ですが、主人に「柔らかくなったんじゃない?」と言われ、可愛い乳首に成長できそうです!!他の部分にも使用可能とのことで、顔のシミにも塗っていますが、さすが湘南美容外科!確かな効果を感じます。

 

皆さん早い段階から効果を感じている方が多いようですね。
大変満足されている方が多く、使ってみたくなりますね。
乳首だけじゃなく、他の場所にも使用している方が多く、使い方が個人で選べることも人気の秘訣かもしれません。
では、次は悪い口コミを見てみます。

ホスピピュアの悪い口コミ評判


1本使い切りましたけど、今のとこ効果ナシ!高い買い物だしガッカリです。もう少し値段が安ければいいなと思います。とりあえずあと2回は、使い続けないとなのでそれで判断したいと思います。ぶっちゃけ、定期の3ヶ月使わなきゃいけないというのも煩わしいです。

 


ネットの口コミを見て購入。現在2本目ですが効果がありません。他の人が効いてる中、私だけ?と感じてしまい自分の黒ずみって重度なのかなと自己嫌悪です。あと、1日2回ということですが、それもちょっとめんどう。仕事が不規則だから、なかなか1日2回が大変なのです。もっと効果を強く改良してほしいです。

 


元々乾燥が激しく、夏でも乳首がシワシワしているほどです。ホスピピュアは、保湿にも優れているということで乾燥も同時に治ればよいなと思い購入しました。ですが私には合わなかったのか、乳首に違和感が出て怖くなったので、中断してしまいました。口コミをたくさん見てみたのですが、他にそのような方はあまり見受けられなかったので、私の体質と合わなかっただけだと思います。期待していただけにショックです。

 

悪い口コミもいろいろと見てみましたが、効果ないという前に正しい使い方をしていますか?と聞きたくなる意見も多くありました。
これでは、開発者側も困ってしまいますよね。
本当に効果を感じたいならば正しい使い方と継続は必須だと思います。
私自身、悪い口コミを見たところで使いたいという意思は変わらなかったです。
それほど良い口コミが多かったからです。
実際効果はどうなのか自分自身で試してみたいと思います。

 

公式サイト
>>継続利用でコンプレックス解消!ホスピピュアはコチラ!

 

 

ホスピピュアの実際感じた使用感と効果【3ヶ月奮闘記】レビュー

効果が早く出たという方が多かったので、3ヶ月間試してみることにしました。

 

早速、公式ページよりお得で購入が出来る「徹底美白コース」5,500円(税抜)を申し込みました。

 

届いたのがこちら。



医薬品のような箱ですね。

 

女性に人気のクリームというと、派手な箱を想像してしていましたが、そんなことはありませんでした。

 

この質素な感じが、効きそうなオーラを醸し出していますね!

 

本体を出してみます。


白の背景にピンクの文字が、女の子っぽくて可愛いです。

 

デザインもシンプルでありつつ、シンプルすぎないお洒落感があります。

 

しっかりとしたキャップがついていて、清潔感◎。

 

手に1プッシュ出してみます。このくらいの量です。

実際に塗る際は、2〜3プッシュほど出して伸ばしてくださいね。

 

匂いは、ほのかに化粧品のような香りがしましたが、鼻を近づけて嗅いでみない限りは無臭です。

 

手に馴染ませてみると、スルスルと伸びていき、伸びがとても良いです。

 

少量でも、しっとりとした肌感になりました。潤いが入り、キメが整ったような気がします。

 

ワキ・デリケートゾーン・ひじ・ひざ・顔のシミに塗ってみましたが、いずれも潤い、しっかり保湿されている印象がありました。

 

あらゆる場所に塗ってみましたが、ヒリつきや、赤みが出たりなどは一切なく、口コミにあった不快感のようなものは私は感じませんでした。

 

においもないので、気軽に塗ることが出来ますし、持ち歩いていても違和感のないデザインで助かりますね。

 

さっそく今日から1日2回塗り始めたいと思います!

 

塗る場所は、あまりに多いとクリームがなくなってしまうため(笑)

 

乳首と顔のシミの2箇所に塗ることにしました。

 

 

≪塗り始めて2週間後≫
さてさて、途中経過です。
口コミにも多かった2週間という期間ですが、私の身体には変化があったのでしょうか。

 

乳首に関しては、自分的になんとなく薄くなった気がします!ですが、同棲中の彼からは何も言われません・・・。
でも、一番自分の乳首を見ているのは自分自身ですからね。なんとなく変わった気がします。
顔のシミに関しては、今のところ変化がないですね。まだまだ使い続けていこうと思います。
言えるべき変化といえば、やはり塗った場所は乾燥しらずで、顔は特にその部分だけハリ感があります。

 

≪塗り始めて1ヶ月後≫
塗り始めてから1ヶ月が経ちました。乳首に明るさが出てきた気がします!濃い茶色だったのが、普通の茶色くらいには変わった気がします。お風呂時に鏡を見ると黒すぎて、一番目立っていた乳首ですが、なんとなく印象が和らいた気がします。
そして乳首にハリが出たような気がします。なんとなく柔らかくなった気もします。たまになぜか皮が剥けることもあったのですが、今では常に潤いがあるような感じがします。
顔のシミに関しても、広い範囲に広がっていたものが小さくなりました。本当に消えるんじゃないかという期待があります。

 

 

≪塗り始めて2ヶ月後≫
塗り始めてから2ヶ月が経過。1ヶ月前よりも、更に乳首の色が明るくなってきました。
茶色というよりも、赤みがかってきた気がします。
たまに温泉に行くのですが、昔は楽しむ場でも、気にしながら入っていましたが今では気にすることなく温泉に入れるようになりました。友達からは、直接的なことは言われていませんが、「なんか、身体綺麗になった?なんかしてる?」と言われ、内心嬉しかったですが、はぐらかしてしまいました(笑)
顔のシミも、まだ完全に消えたわけではないですが、コンシーラーなど部分的に塗る必要がなくなり、メイクも楽になりました。

 

 

≪塗り始めて3ヶ月後≫
この3ヶ月どんなに忙しい時も、毎日忘れることなく塗り続けました。といっても、ほんとにただ塗るだけなので、面倒なこともなく全く手間ではなかったです。塗り始める前と比べると一目瞭然!綺麗なピンクとはいえないですが、茶色ではありません。どちらかというとピンク寄りの色味になりました。

 

実は先日やっと、彼に気づいてもらえたんです。内心遅いと思いましたが(笑)それでも、気づいてもらえる程変わったという自信に繋がりました。鏡で見る自分の姿が乳首の色が違うだけで綺麗に見えますし、なんだかウブな感じがして今までの歴代彼氏に見せ付けたいほどです。
顔のシミに関しても、かなり小さくなりました。濃さも全然違いますし、あと少しで消えそうな予感がします。
口コミにも多かった効果が出るまで3ヶ月という期間ですが、その期間しっかり使い続ければ効果が出るということを証明できた気がします。
使用感も良く、お肌も綺麗になる気がするので、まだまだこれからも続けていこうと思います。

 

 

≪検証結果≫
この3ヶ月で、乳首の色が数トーン明るく変化しました。身近の人に気づいてもらえる変化というのは相当な効果だと思います。
また、色が変化するだけでなく、潤いに溢れハリが出ました。
乳首だけでなく、顔のシミにも効果的で、大きかったシミも小さく薄くなり大満足でした。
ということは、ひじや、ひざの黒ずみにも効果が高く出そうな気がしますね。使用感も良く、濃厚なボディクリームのような感覚で使用が出来ました。
肌トラブルに関しては、個人差があると思いますが、私自身そこまでお肌が強い方というわけではないですが、異常は感じられませんでした。毎日きっちりと使用していれば、悪い口コミも、もっと少ないのになぁというのが個人的な意見になります。
値段は確かに安いものではないですが、これだけの効果があるならば私は安い買い物だと思います。黒ずみは何もしなれば変わりませんから、ぜひ試してみる価値はあると思います。

 

公式サイト
>>トーンアップしたバストトップに潤いハリも!ホスピピュアはコチラ!

 

 

ホスピピュアってどんな商品-乳首美白専用クリーム

ホスピピュアについて詳しく知りたい

ホスピピュアは、湘南美容外科と共同開発した乳首美白専用クリームです。
乳首など気になる部分の黒ずみを解消し、美しいバストトップを手に入れるためのケアクリームは、女性たちの間でとても話題になっています。

 


化粧品の口コミサイト・アットコスメでは黒ずみケア部門1位、楽天リサーチでは医療関係者が使って最も良かったと感じたシミ・黒ずみケア商品部門1位を獲得し、世界中の優れた商品に与えられるモンドセレクションでは、2016年度に金賞を受賞。さらに、ファッション誌をはじめとした数々の雑誌や、携帯サイトに掲載され、今最も注目をされている商品です。

 

全国展開している湘南美容外科が全監修を務め、その効果はお墨付き。
単に、黒ずみに有効な成分をたくさん配合しているというだけではなく、黒ずみが出来るメカニズムなども考慮した上で最も効果的にと、選んだ処方なので満足度が高いのが特徴です。黒ずみだけでなく、保湿成分も配合されているので、しっとりとした美しい肌に仕上がるのも美容に敏感な女性には大切な要素ですよね。

 

実は、乳首の黒ずみだけではなく、顔のシミやデリケートゾーンなどに使う人もいます。潤いのある仕上がりは、肌トラブルを予防してくれることはもちろん、乾燥から肌を守ることで、しわを防いでくれることや、肌のコンディションを整えるのでニキビケアにも有効です。

 


メディアに多数掲載されていることや、愛用者の口コミを見て、購入する人がとても多く、94%の女性が商品を支持していることからも、その信頼度の高さがわかりますよね。

 

ホスピピュアは、さらりとしたクリーム状で、ケアはたったの5秒で終わり。気になる部分に塗るだけの簡単ケアなので、忙しくてなかなかボディケアに時間をとることができない人や、毎日のケアを忘れがちな人も、続けやすいのが嬉しいポイント。

 

ホスピピュアは、医薬部外品。化粧品と医薬品の中間的な位置づけになるため、通常の美白化粧品よりも美白作用が優れており、さらに、無添加のクリームなので敏感肌や乾燥肌の人も使うことができるのは大きなメリットです。

 

乳首の黒ずみで悩んでいる人は、私を含め多いものです。温泉やプール、彼とのお泊りなどで気になってしまい、このコンプレックスが行動を消極的にさせてしまってはもったいないですよね。なかなか人に言うことのできない悩みだからこそ、ホスピピュアは、そんな悩みを抱える人のための救世主となってくれます。

 

公式サイト
>>色んな場所に使えて嬉しい!ホスピピュアはコチラ!

 

黒ずみは、なぜ出来てしまうのか


黒ずみには、大きく分けて二つの要因があります。
一つは、外的要因によるもの。下着や服がこすれることによる摩擦が肌にとっては大きな刺激となりますが、これを守ろうとメラニン色素の生成が活発になり、黒ずみとなってしまうのです。サイズの合わない下着をつけることや、素肌に直でTシャツを着るなどすると起こりやすくなるので、思い当たる人はすぐに改善しましょう。

 

もう一つは、体質や加齢、女性ホルモンなど、内的な要因によるものです。私たちは、年を重ねるとともに筋肉量が落ち、新陳代謝も衰えてきます。通常肌は、日々新たな細胞が生み出されることで、ターンオーバーが行われていますが、スムーズにこれが進めば、約28日で余分なメラニン色素は角質と共に剥がれ落ち、きれいな肌を保つことができます。しかし、加齢とともに新陳代謝が衰えると、細胞の生まれ変わりのサイクルも滞るため、生成されたメラニン色素がうまく排出されず、肌に黒ずみとして色素沈着してしまうのです。

 

黒ずみの原因は、女性ホルモンによる影響も大きいもの。女性が乳首の黒ずみを最も感じるのが、妊娠中です。しかし、これは自然な現象。メラニン色素は、肌を守ろうとすると分泌が活発になるものですが、妊娠中は、お腹の中にいる赤ちゃんを守るため、体は外部の刺激に対してとても敏感になっており、それは肌も同じです。

 


女性ホルモンは、メラニン色素の生成を促す働きがありますが、人生で最も女性ホルモンの分泌が多い妊娠中は、普段はなんてことない刺激でもメラニンが作られやすいので、妊娠していない時よりも乳首の色が濃くなります。この黒ずみは、授乳中まで続きますが、これにもきちんと意味があり、赤ちゃんにとって乳首を見つけやすくするための自然な反応なのです。
乳首の黒ずみは、妊娠、出産を経た女性にとって、いわば「勲章」のような素晴らしいものです。しかし、男性にとってはあまり印象が良くないのが現実。
「遊んでいるように感じる」「年を取って見える」「汚く見える」「興奮しない」など、約8割があまりいいイメージを持っていません。理想は、ピンク色の柔らかな肌という人が圧倒的多数で、これは女性にも男性にも共通する認識です。

 

乳首の黒ずみを改善するために今すぐできる対策は、乳首に摩擦などの刺激を与えないような下着や衣類を身に着けることくらいしかありませんが、本気で悩みを解消したいのであればホスピピュアで行うケアをプラスするのがおすすめです。

 

公式サイト
>>黒ずみ原因のメラニンを撃退!ホスピピュアはコチラ!

 

従来の商品と何が違うの?


ホスピピュアが今までの黒ずみケア商品と違うのは、黒ずみの原因の根本に働きかけ、元から改善へのアプローチをするというところ。従来の商品は、メラニンにアプローチすることでケアをするという商品ばかりですが、ホスピピュアはメラニンの生成を予防するだけでなく、その生成を抑えてくれる働きのあるトラネキサム酸を配合し、メラニン色素を作り出さないように阻止してくれます。

 


黒ずみの原因となるのは、過剰に作り出されたメラニン色素が肌に定着してしまうこと。
ホスピピュアは、メラニン色素を作り出すところからシャットアウトしてくれるので、使い続けるうちにどんどん色が変化していくのを実感することができます。また、変質しにくいエアレスポンプチューブで、最後までフレッシュな状態のまま使い続けることができるというところもポイントです。

化粧品全般に言えることですが、開封してしまうと空気に触れて酸化するなど、品質は開けたての時から少しずつ変化してしまいます。変化するといっても、使用や効果にはそれほど影響はありませんが、やはり、開封したての状態が一番肌にとってもいい状態であることに間違いはありません。エアレスポンプチューブは、クリームが空気に触れない構造になっているので、中身が劣化することなく使い続けることができます。また、ワンプッシュで手に取ることができる使いやすい形状も人気です。

 

公式サイト
>>最後まで新鮮な有効成分が届けられる!ホスピピュアはコチラ!

 

 

ホスピピュアの成分とは

トラネキサム酸

ホスピピュアには、乳首の黒ずみを改善するために有効な様々な成分が配合されていますが、中でも代表的なものが、トラネキサム酸です。
トラネキサム酸は、黒ずみの原因となるメラニン色素の生成を抑えてくれる成分。
アミノ酸の一種で、よく、肝斑などの治療にも使われているものです。

メラニンに効く成分

摩擦などの刺激で肌にダメージが与えられると、体の内部では防御反応としてメラニン色素を作り出す指令が出されます。メラニン色素を活性化する前に、それをブロックしてくれるので、シミができる前に予防ができるのです。

 

出来てしまったメラニン色素に効果があるのが、ルナホワイト(メマツヨイグサ)、プリンセスケア(ヒメフロウエキス)、ニーム葉などの成分です。

 


ルナホワイト(メマツヨイグサ)には、強力な抗酸化作用があります。たくさんのポリフェノールが、ダメージを受けた肌を守り、健やかな美肌へと導きます。

 

プリンセスケア(ヒメフロウエキス)は、メラニン色素の生成を加速させるトリプターゼの動きを阻害する効果があります。

 

トリプターゼは、肌が摩擦などの刺激を受けた時に、防御反応としてメラニン色素を作り出すのを活性化させるもの。この動きをブロックするので、メラニン色素を作らせない肌を実現するのです。

 

ニーム葉エキスは、インドでは万能薬として昔から人々の間で大切にされてきたものです。健康効果だけでなく、美容にも効果が高く、アーユルベーダ(インド・スリランカ発祥の伝統医療)でも使われている非常にポピュラーなもので、メラニン色素を作り出す指令を抑制する効果があります。

 

メラニン産出を抑制する成分の他に、美肌のための成分が豊富なのもまた大きな特徴です。ミネラルたっぷりの海藻エキスや肌のハリや弾力を保つスギナ、ふっくらとした肌に導く大豆エキス、他にもホップ、マツ、レモン、ローズマリーなど、様々な成分が独自にブレンドされています。

肌サイクルを整える成分

乳首の黒ずみを薄くするには、肌の生まれ変わりであるターンオーバーを活性化して、表皮の中にあるメラニン色素を排出することが必要です。しかし、加齢による新陳代謝の衰えやストレスなどで、ターンオーバーの周期が乱れて長くなってしまうと、色素沈着を起こしてしまい、どんどん黒ずみが進んでしまいます。

 

ターンオーバーを正常なサイクルに戻すために活躍してくれるのが、セイヨウナシ果汁発酵エキスです。

これには、有機酸(AHA)が含まれており、肌の表面の角質を柔らかくしてくれます。ターンオーバーが滞ると、皮膚の表面に余分な角質が留まる期間が長くなり、肌質が硬くなってしまいますが、このエキスが含まれていることで、余分な角質がはがれやすくなり、ターンオーバーを正常な周期に近づけるお手伝いをしてくれます。

保湿効果のある成分

美しい肌のためには、潤いが不可欠です。ホスピピュアには、スクワランやシアバターといった有効な保湿成分が含まれています。

 


スクワランは、私たちの肌にも含まれている成分です。体内での生成は、20代から30代頃をピークにどんどん減少しますが、これによってターンオーバーが滞るとか、乾燥しやすくなるなど様々な皮膚トラブルが起こります。肌を乾燥やダメージから守り、皮膚の表面を滑らかに保ってくれるのが、スクワランです。

 

シアバターは、シアの実からとれる油分です。融点が低く、肌になじみやすいので、柔軟性をもたらす効果があります。

 

スクワランで肌の奥から保湿し、シアバターで、肌の内側に浸透した保湿成分の蒸発を防ぐダブルの潤い保持成分が、黒ずみ解消への近道となってくれます。 

 

 

天然由来成分について


ホスピピュアは、乳首の黒ずみを改善に導くことはもちろん、肌への優しさにも配慮した商品です。

 

アルコール、パラベン、香料、着色剤、シリコンなどの化学物質は不使用。

 

天然由来の成分を使い、自然のパワーを活用することで、お肌への刺激を極力少なくした処方は、赤ちゃんのお肌に使っても大丈夫なほど優しく、敏感肌などデリケートなお肌の人にも安心して使うことができます。

 

公式サイト
>>こだわりの天然由来成分が効く!ホスピピュアはコチラ!

 

 

ホスピピュア気になるQ&A

ホスピピュアの効果的な使用方法は?

最も効果があるのは1日2回の使用です。タイミングは朝と夜のお風呂上りやシャワー後。ホスピピュアを手にとり、清潔なお肌にクリームを2〜3プッシュして手に取り、たっぷりと使ってください。

塗りこむようにすると、よりいいでしょう。ただし、強くこすっては刺激となって新たな黒ずみの原因となってしまうので気を付けてくださいね。
塗り方のポイントは、手の平で胸を包み込むようにマッサージすること。マッサージをすると血行が良くなるので、より浸透しやすくなります。ホスピピュアは、使い続けることが大切です。
メラニン色素は、ターンオーバーで排出されるものなので、約1ヶ月で色の変化を感じ、効果が遅い人でも3ヶ月程で違いが分かるようになるでしょう。数週間使って変化がなかったと諦めず少し長い期間使ってみることが必要です。

ホスピピュアの副作用はありますか?

ホスピピュアを使用しての副作用はありません。ホスピピュアはお肌に優しい天然由来成分で出来ているため安全に使用していただけます。ホスピピュアの有効成分の「トラネキサム酸」を服用する際には注意が必要といわれていますが、あくまで服用の場合なので心配はいらないです。

ホスピピュアは妊娠中・授乳中でも使えますか?

妊娠中や授乳中に使っても特に影響はないとされていますが、女性にとっても、また、赤ちゃんにとっても人生で一番大切な時期。デリケートな期間ですし、赤ちゃんの口に入ると考えると心配になりますよね。なので卒乳してから使うようにしましょう。

ホスピピュアの使用が周りにバレたりしませんか?

ホスピピュアは、パッケージにもこだわっています。ポーチに入れても収まりがいいほど良いサイズ感で、まるで化粧品のような見た目なので、気づかれることはありません。白地にピンクのロゴが入った外見は、シンプルでありながらかわいらしさを感じさせるデザイン。多くの女性に好評をいただいていますよ。商品が届く際にも、商品名は伏せてお送りしますので、ご家族の方にバレる心配もございません。

 

公式サイト
>>安心安全で納得の使い心地!ホスピピュアはコチラ!

 

 

ホスピピュアの購入や解約は?〜定期コースがお得?〜

ホスピピュアの購入方法

ホスピピュアは、公式サイトから購入することができます。単品購入と、定期便での購入が可能です。

 

価格は単品購入ですと、1本9,000円(税別)で送料が別途648円必要ですが、「徹底美白コース」という定期便だと、初回から1本5,500円(税別)で購入することができ、送料は無料。約39%OFFの価格で手に入れることができるので、断然お得です。
お申し込みをするのであれば、いつもお得な価格で定期的にお届けをする「徹底美白コース」がおすすめです。ただし、定期便を購入しますと最低3回は継続をしなければいけないので、そこには注意が必要です。

 


>>39%オフでお得に買える!ホスピピュアはコチラ!

ホスピピュアの解約方法・返金保証


徹底美白コースでは、最低3回の継続が条件となりますが、3回目のお受け取り以降は、変更や休止、コースの解約が可能。
1カ月に1度のお届けが生活サイクルに合わない場合には、都合のいい日に届けてもらうことができるよう変更することもできるので、忙しくてなかなか家にいる機会がない人でも、確実に受け取ることができるのはうれしいですよね。

 

もしも使ってみて納得がいかなかったり、自分には合わないなと感じたのであれば、次回お届け日の10日前までに連絡をすればやめることができます。
また、思うような効果を感じることができない時には、90日間の返金保証があるので、安心して挑戦することができます。

 

90日間の返金保証に関してですが、定期コースにはじめて申し込みいただいた方が対象で、お肌に合わなかった場合に限り初回注文日より90日以内のお手続きで初回1回分の商品代金が返金対象となります。後払い決済手数料や代金引換手数料は返金対象外となっております。返金時の振込み手数料はご自身の負担となり、各ご家庭1回限りで初回ご注文に限り可能な制度ですので、ご注意ください。

 

 


ホスピピュア口コミ乳首黒ずみに美白効果まとめ

乳首の黒ずみは、女性にとってデリケートな悩み。だからこそ、悩みは深くなりがちです。人に知られずに、さりげなく黒ずみ解消をするためのお手伝いをしてくれるのが、ホスピピュアです。
湘南美容外科のドクターと共同開発し、美白するだけでなく、黒ずみの原因となるメラニン色素に働きかけ、黒ずみを作らない肌のために根本的に働きかける独自の処方が高い効果をもたらします。単に黒ずみを白くするのではなく、肌のメカニズムに着目して、肌のサイクルやコンディションを整えながら改善していく方法で、天然由来の成分を多く配合しているため刺激が少なく肌に優しいのが特徴。敏感肌の女性にもおすすめで、特に、乳首はデリケートな部分なので、安心して使うことができます。

 


大切なのは、毎日朝と夜にたっぷり塗り込むことと、継続して使用することです。もったいないからと言って、少量ずつ使っていては、なかなか効果が表れにくく、十分に保湿することができないので、変化を感じられないかもしれません。数ある口コミの中で、自分には効果がなかったと言っている人は、使う量が少なかったり、継続して使用していないなど、なんらかの原因がある人が多いように思います。有効な成分は、たっぷりと塗り込むことで効きやすく、また、メラニン色素はお肌のターンオーバーによって排出されるので、最低でも1カ月は続けてみることが必要です。

 

使い続けるうちに、バストトップの色が薄くなってくることに加え、毎日の保湿ケアがハリやツヤをもたらし、肌質まできれいになり、実際に効果を実感している人が私も含め多くいます。

 


乳首だけじゃなく、顔をはじめとした全身の黒ずみにも使えるので、一つあれば、あらゆる部分に応用できてとってもお得。

 

乳首の黒ずみに悩みを抱えている女性のことを真剣に考えてできたホスピピュア。私自身、確かな効果を早い段階で感じることができ悩みが解消できた喜びは計り知れません。一つの悩みごとで、多くのことを犠牲にしてきた自分が凄く勿体無かったと今更になって感じました。良い口コミの数々、そしてあのアットコスメでも星獲得の人気の理由がとても分かった気がします。
数ヶ月であなたの悩みが解決するんです!!ぜひ気になっている方は、少しでも早く始めて効果を感じてみてください。

 

公式サイト
>>今すぐ始めてバストトップのお悩み解決!ホスピピュアはコチラ!

 

 

 

 

【あわせて読みたいホスピピュア関連記事】
【比較】ホスピピュア効果とホワイトラグジュアリープレミアム効果

 

ホスピピュア顔にも効果有@シミ・ニキビ跡・そばかすに効くと評判!

 

ルルシア育毛剤を口コミ!ルフレ・シャルムの成分と効果を徹底解説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPへ戻る

 

 


inserted by FC2 system