ホスピピュアとホワイトラグジュアリー@乳首美白クリーム効果比較


乳首の黒ずみに悩む女性は意外と多いもの。人に言えない悩みだからこそ大きなコンプレックスとなりがちです。ケアをしようと調べたものの、商品や口コミが多くどれを選べばいいのか分からないと迷ってしまいますよね。
乳首美白クリームを調べた人ならば、ホスピピュアとホワイトラグジュアリーが候補に挙がってくるのではないでしょうか?
それもそのはずで、数あるクリームの中でも群を抜いて人気が高いアイテムで、どのサイトでも名前が出てくる二商品です。
そこで今回は「ホスピピュア」と「ホワイトラグジュアリープレミアム」の特徴や商品比較をじっくりしていきますので、選ぶ参考にしてみてくださいね。

 

【目次】
1、乳首美白クリームの特徴と商品情報
 ◯ホスピピュア-乳首美白クリーム
 ◯ホワイトラグジュアリープレミアム-乳首美白クリーム
2、乳首美白クリームの有効成分がどう黒ずみに効くの?
 ◯ホスピピュアの美白効果
 ◯ホワイトラグジュアリープレミアムの美白効果
3、自分に合うのはホスピピュア?ホワイトラグジュアリー?
4、ホスピピュアとホワイトラグジュアリー乳首美白クリーム効果対決まとめ

 

 

 

多くある乳首美白クリームの中でも、人気を集めている商品が「ホスピピュア」と「ホワイトラグジュアリープレミアム」です。
どちらも、乳首の黒ずみに効果があり、口コミでも高評価を得ている注目の商品ですが、この二つにはどのような違いがあるのでしょうか。
まずは、それぞれの商品の特徴と商品情報を詳しくみていきましょう。

 

 

乳首美白クリームの特徴と商品情報

■ホスピピュア


ホスピピュアの最大の特徴は、美容クリニックとして名高い湘南美容外科が皮膚科の専門医と共に開発したクリームであるということです。美白に効果が高いと言われるトラネキサム酸を配合し、黒ずみの原因となるメラニン色素を作り出すメラノサイトの働きを抑え、くすみのない綺麗な肌を目指すのがホスピピュアの特徴の一つ。すでにできてしまっている黒ずみやシミにも効果があるので、使い続けているうちに美白効果が表れてくるのも嬉しいポイント。
黒ずみの解消のために、意外と重要なのが保湿対策です。メラニンの色素沈着を解消するためには、しっかり保湿してお肌の生まれ変わりであるターンオーバーがスムーズにいくようにケアをすることが重要です。ホスピピュアには、スクワランやシアバターが含まれ、しっとりとした肌に導いてくれます。
脱色剤や人工的に作られた成分は一切配合せず、天然の成分で肌に優しい処方なので、敏感肌やデリケートな肌質の人にも安心して使うことができるのがホスピピュア。一時的ではなく持続する効果に定評があり、本気で黒ずみの解消を目指している人におすすめの乳首ケア専用クリームです。


黒ずみを元から作らせない成分、黒ずみを消す美白成分、綺麗な肌に導く保湿成分が15種類も含まれています。敏感肌の人でも安心して使えるように厳選して成分を選んでいます。

 

【塗り心地】
白色のクリーム状で伸びがよく保湿力が高い
ホスピピュアのクリームは伸びがよく潤うと大変人気があります。
また保湿力が高いのも特徴です。

 

【人気】
・cosme口コミサイト黒ずみケア部門第1位
・楽天リサーチ第1位  
・2016年モンドセレクション金賞受賞

 

競争率が激しい楽天でも1位を獲得しているほどの人気ぶりです。モンドセレクション受賞しているということは、商品の品質が認められた証ですから安心して使用ができます。

あの有名な湘南美容外科が共同開発したものが、毎月6,000円ほどで使えるのは大変お得ではないでしょうか。また伸びの良さからも、30g以上入っているんじゃないか!?と思うほどのコストパフォーマンスの良さは魅力ですね。
出来てしまった黒ずみだけでなく、これから出来るであろう黒ずみにも効果があるのは驚きです!数々の賞を受賞した経歴は本物ですね。美白成分や美容成分も文句なしの15種類。ホスピピュアを使えば一生黒ずみなしのバストトップでいられますよ♪

 

ホスピピュア公式

 

■ホワイトラグジュアリープレミアム


女性誌やテレビ番組など数々のマスメディアに取り上げられ、口コミでも絶大な人気を誇るのがホワイトラグジュアリープレミアムです。美白に効果が高いと言われる3種類のビタミンCを独自処方「スーパーVCT」で、肌の表面から基底層まで浸透させ、通常では届かない肌の奥までしっかりとアプローチ。ヒアルロン酸、プラセンタを中心とした美肌成分は、肌に潤いをもたらし、肌の生まれ変わりであるターンオーバーを促すことで、メラニン色素を排出する働きを助けます。また、肌の奥にとどまった黒ずみの予備軍にも効き、続けていくうちにどんどん黒ずみが解消し、ナチュラルな色に変化していくのを実感することができます。
アルコールや着色料、鉱物油など、肌に刺激を与えるものは一切含まれていない安心の処方で、どなたでも安心して使用することができます。
肌の奥から黒ずみを解消することができるだけでなく、美肌効果の高いビタミンCでハリやツヤのある肌を目指すこともでき、魅力的な美肌を作るためのサポート役として頼もしい乳首専用クリームです。


美白成分と保湿成分が7種類配合されています。ホスピピュアには成分数は劣りますが、美白効果の高い成分が配合されています。

 

【塗り心地】
白色のクリーム状でホスピピュアよりも柔らかく伸びが良い
ホスピピュアと比べると保湿力は劣りますが、柔らかく塗り心地がいいとの声が高いです。

 

【人気】
・2016年、2017年モンドセレクション銀賞受賞 
・使ってみたいバストトップケア商品第一位
・有名女性雑誌やテレビでも紹介済み

 

ホワイトラグジュアリープレミアムもモンドセレクションを獲得しています。また、多くのメディアに取り上げられることから使ってみたいと支持を集めています。

美容成分で有名なビタミンCですが、普通では絶対に肌の奥深くまで浸透することは不可能です。
そこを可能にするために独自処方したスーパーVCTが、肌奥底まで届き黒ずみを取り除きます。
ヒアルロン酸やプラセンタ、コラーゲンと美容成分の核とも言える成分がぎっしり入っていることでツヤのあるバストトップに!
多くのメディアにも紹介され信頼度も知名度も高い!それがホワイトラグジュアリープレミアムです♪

 

ホワイトラグジュアリー公式

 

 

乳首美白クリームの有効成分がどう黒ずみに効くの?

そもそも黒ずみの原因は何かご存知でしょうか?その正体はメラニンです。メラニンが、体質や外部からの刺激、ホルモン変化などの様々な理由で色素沈着を起こし、次第に乳首やその周辺が黒ずんで見えてしまうようになるわけです。
つまり、黒ずみのない綺麗な肌にするためには、メラニンの生成や増加を抑え、代謝サイクルを促進させ、美白効果をもたらすことが何より重要です。では、ホスピピュアとホワイトラグジュアリーはそれぞれの有効成分がどのようにメラニンに働きかけ、どんな理想の肌に仕上げてくれるのでしょうか。

◯ホスピピュアの美白効果

ホスピピュアは、主成分のトラネキサム酸とそのほか美白成分と保湿成分が15種類も配合されて出来ています。主成分のトラネキサム酸は、多くの美白化粧品がこぞって配合したくなるほどの効果があります。トラネキサム酸の効果とは、メラニンを予防するだけでなく黒ずみの生成を阻止する作用があります。
つまり、黒ずみができる環境がなくなるわけですから、黒ずみの原因の根元の改善がホスピピュアでできてしまうわけです。しかもそれだけでなく、できてしまった黒ずみにもアプローチができるのです。

また、トラネキサム酸以外にもルナホワイト(メマツヨイグサ)やアーティチョーク葉エキス、ニーム葉がしっかりとメラニンに働きかけます。ほかにもプリンセスケアや、スギナ、レモンが若々しく肌荒れのない綺麗な整った肌にしてくれますし、セイヨウナシ果汁発酵エキスがらーンオーバーを早めます。

 

ホスピピュアは、ただ黒ずみを除去するだけでなく保湿効果も非常に高いです。保湿成分のスクワランとシアバターがしっかりと入っていることで、キメが整った綺麗で魅力的なバストを手に入れることができますよ。

 

有効成分が多く含まれているわけは、黒ずみだけでなく美肌、美白、保湿といったトータルで全体を綺麗にする相乗効果があってこその配合となっています。バストトップだけでなく、バスト全体をキメの整った綺麗で目の惹くバストを叶えるのが「ホスピピュア」です。

 

ホスピピュア公式

 

◯ホワイトラグジュアリープレミアムの美白効果

ホワイトラグジュアリープレミアムには、主成分のスーパーVCTとそのほか美白成分が7種類配合されていますが、最も注目すべき成分がスーパーVCTです。スーパーVCTとは、3種類のビタミンCを独自処方し配合したものです。美肌成分として知られるビタミンCには、シワの改善や抗酸化作用、コラーゲンの生成を促すなど様々な美容効果がありますが、今回見逃せないのがメラニンの生成を抑制し元の状態に戻して還元する力です。そのメラニンの生成を抑制する力に着目し、通常では肌の奥深くまで届かないビタミンCを、黒ずみの素を作る部分へ届くように配合したものがスーパーVCTです。速攻型の生ビタミンC・中間型の水溶性ビタミンC・持続型の油溶性ビタミンCの三種類が、しっかりと肌の表面から奥底にまで全てに働きかけ黒ずみを根源から美白に導いていきます。

また、厳選された美白成分がぎゅぎゅっと7種類配合されています。
ヒアルロン酸、プラセンタ、ビタミンE、コラーゲンなど有名な成分が多いので、その効果も期待ができるのではないでしょうか。成分数はホスピピュアと大きな差が開いていても、その成分はその差も越えるほどの?美白効果も望めます。また、ヒアルロン酸やコラーゲンは、ハリや弾力にも保つために必要不可欠なので、上向きのプルンっとしたバストを手に入れることができます。

 

しっかりと研究を重ねてつくられたホワイトラグジュアリーは奥まで浸透するスーパーVCTを筆頭に、美白成分を多く含んだ処方になっています。ピンク色の綺麗なバストトップにするだけでなく上向きの綺麗なハリのある若々しいバストを叶えるのが「ホワイトラグジュアリープレミアム」です。

 

ホワイトラグジュアリー公式

 

 

自分に合うのはホスピピュア?ホワイトラグジュアリー?

さて、ここまででどちらの商品が気になりましたか?どちらも大変人気で効果も間違いなしなので迷ってしまいますよね。それぞれどんな人に向いているかオススメか簡単に書きますので、ぜひ迷われている人は参考にしてみてください。

ホスピピュアは、黒ずみの原因を作らないように働きかけながら、今ある黒ずみを除去し、多くの美肌美白成分で綺麗に整った肌を実現します。つややかなバストにし、肌の質感までも求める人にぴったりです。
美容クリニックとして名高い湘南美容外科が携わっていることも、安心と信頼に繋がります。全く商品の知識がなくとも、効きそう!と前向きに思えるほどですよね♪実際に医療関係者でさえも、もう一度使いたいと揃って声を上げるほどの効果があります。
値段の割りにしっかり30g入っていますし、とても伸びが良いので多く使えることも魅力で、コスパを求める人にもぴったりです。ボトルがピンクと白で非常に可愛らしい見た目となっているので、女の子っぽいものを持っていたいという人にぜひ!また、しっかりと返金保証がついているので、合わなかったらどうしよう・・・と、今まで始めることが出来なかった人は絶対にホスピピュアをおすすめします。

 

ホスピピュア公式

 


ホワイトラグジュアリープレミアムは、独自処方の3つのビタミンCのスーパーVCTが肌の奥から黒ずみにアプローチして黒ずみをしっかり除去していきます。スーパーVCTだけでなく、多くの美白成分やコラーゲン、ヒアルロン酸などの有名な美容成分も配合されていることから、ツヤとハリのある若々しくみずみずしいバストを求める人にぴったりです。クリームは柔らかく馴染みが良く、塗ってすぐ服が着れると愛用者から人気があります。
また、Rayやan・an、minaなどの有名女性雑誌に数々掲載され、またテレビでも紹介されるほどの人気と多くの女性芸能人も愛用している点も注目です。ボトルが白に黒のロゴで、とてもシンプルで持ちやすく持っていても主張が激しくない点もおすすめです。

 

ホワイトラグジュアリー公式

 

 

ホスピピュアとホワイトラグジュアリー乳首美白クリーム効果対決まとめ

ホスピピュアとホワイトラグジュアリーの特徴や効果が分かっていただけたでしょうか。同じ目的の商品でも、成分が違えば必ず効果は変わってきます。その効果をしっかり頭にいれ、自分の理想に合っている商品を見極めてくださいね。
とはいっても、どちらの商品とも効果も人気も高く、乳首の黒ずみを除去する目的は変わりませんので、自分が気に入ったほうを選ぶことも重要です。
継続は力なりという言葉があるように、ケアには根気と継続が必要です。諦めずに使い続けることで、使って良かったと思える日が必ずくるので今からケアを始めて気になる黒ずみを撃退しちゃいましょう。

 

 

 

【あわせて読みたいホスピピュア関連記事】
ホスピピュア口コミ乳首黒ずみに効果@黒いバストトップがピンクに?

 

ホスピピュア顔にも効果有@シミ・ニキビ跡・そばかすに効くと評判!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPへ戻る

 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system