ホスピピュア顔にも効果有@シミ・ニキビ跡・そばかすにも効くと評判の有効成分


身体の黒ずみを消したいと考えたときに辿りつくのが、美白クリーム。黒ずみが消えると話題の超人気アイテム「ホスピピュア」をご存知でしょうか。数々の美白化粧品がこぞって配合する「トラネキサム酸」を惜しむことなく配合した黒ずみに効果抜群のクリームです。バストトップやデリケートゾーンに使用している人が多い中、マニアの中で話題なのが「顔に使うこと」美白アイテムをいくら使っても消えなったシミが、ホスピピュアで消えたというから驚き!!そこまでの威力があるなら、本格的に顔に使ったらどうなるの?と思うくらいワクワクしますよね。
今回は、そんなホスピピュアが顔の悩みにどれほど効果があるのか調べてみました。

 

【目次】
1 ホスピピュアを顔に使った効果とは
  1-1 ホスピピュアを顔に使った口コミ紹介
  1-2 美白クリームのホスピピュアとは
2 ホスピピュアの美白成分トラネキサム酸とは
3 ホスピピュアの美白以外に見込まれる効果シミ・黒ずみ・そばかす・ニキビ跡・シワ・肌荒れ
  3-1 シミ・黒ずみ・そばかす・ニキビ跡にもホスピピュア
  3-2 シワ対策にもホスピピュア
  3-3 肌荒れ予防にもホスピピュア
4 ホスピピュア顔にも効果有@シミ・ニキビ跡・そばかすにも効くと評判まとめ

 

関連:https://pepy.xsrv.jp/

 

ホスピピュアを顔に使った効果とは

ホスピピュアは、もともと乳首美白専用のクリームとして湘南美容外科が共同開発した商品でした。ですが、乳首だけでなくデリケートゾーンや脇、ひじやひざなど全身に使うことができると評判になり、今では全身に使っている人も多くいます。特に効果が出やすいのが顔なのか、最近では顔に使用したら凄い効果を得られた!という口コミが増えています。

ホスピピュアを顔に使った口コミ紹介

≪35歳 女性 シミが消えた!≫
以前は乳首に使っていましたが改善されたため、シミ対策用の美白クリームとして使うようになりました。頬にできたシミに朝と夜1日2回使用したところ、1ヶ月経たずに消えたんです。それからは、更にホスピピュアの虜です♪顔に使用する場合は、化粧水で水分補給させてからホスピピュアを使うと美白効果を感じやすくなる気がします。

 

≪41歳 女性 そばかすと、たるみが・・・≫
いろんな黒ずみに効くということだったので、私は頬のソバカスに使用してみました。急激にということはありませんでしたが、徐々にソバカスが薄くなりました。美容カウンターで調べてもらうと、肌の潤いが増えていると言われ、ホスピピュアの話をすると保湿力が高いようなので、たるみが気になる部分にも塗ってみては?と言われ実践。すると3ヶ月後には、肌がプリっとし本当にたるみまで消えました。もはや乳首美白クリームでは勿体ないほどです。

≪32歳 女性美白とシワにも効果的≫
身体の黒ずみケアのために購入しましたが、顔のくすみも気になっていたので同時に対策できたらと思い1日2回塗り続けました。身体より顔のほうが早く効果が実感できた気がします。顔に関しては、使ってから1ヶ月ほど経ったあたりで旦那から「顔が白くなったんじゃない」と言われたほどです。同時に肌にハリが出てきてシワも薄くなった気がしています。今は使い始めて8ヶ月が経ちますが、身体の黒ずみもだいぶ綺麗になり、顔色も劇的に変わりましたよ。

 

公式サイト
>>たるみまで消えちゃう!?ホスピピュアはコチラ!

 


美白クリームのホスピピュアとは

ホスピピュアは、90人もの皮膚の専門家が在籍する湘南美容外科が監修した美白クリームです。ホスピピュアの評判は高く、cosme口コミサイトの「黒ずみケア部門」で第1位、楽天リサーチの医療関係者が使って最もよかったと感じた「シミ・黒ずみケア商品部門」でも第1位を獲得しています。口コミサイトでも評判のホスピピュアは、黒ずみケアと保湿ケアを同時に行うことができる美白クリームです。
プリンセスケアやルナホワイトといった自然由来の成分が肌のターンオーバーを整え出来てしまったメラニンにも強力に働きかけます。また、美白効果で大注目されているトラネキサム酸が、皮膚の内側で黒ずみが生成されるのを阻止してくれます。

 

 

天然由来成分がたっぷり配合されているので敏感肌の方でも安心して使えますし、スクワランやシアバターという天然の保湿成分も含まれていますので、肌にハリと潤いを与えてくれるクリームです。

 

ホスピピュアは、一般的な美白クリームとは異なり、厚生労働省の認可を得た医薬部外品クリームです。美白効果があると認められているトラネキサム酸を国家基準量で配合しているため、シミやそばかす、黒ずみに対する効果を期待することができます。

 

公式サイト
>>美白効果で大注目の成分で保湿と美白!ホスピピュアはコチラ!

 

 

ホスピピュアの美白成分トラネキサム酸とは

そこまで美白効果が期待されるトラネキサム酸とは一体なんなのでしょうか。
トラネキサム酸は、アミノ酸の一種で湿疹やじんましん、肝斑の改善にも効能があると認められている成分です。最近では、シミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑える美白効果があることも分かり、多くの化粧品に含まれるようになってきました。

 

メラニン色素は、紫外線や摩擦といった刺激がメラノサイト(色素細胞)に加わることで過剰につくられ、それが表皮細胞に溜まっていくとシミになってしまいます。肌のターンオーバーが正常であればメラニンが代謝されてシミができるのを防ぐことができますが、ターンオーバーが不調になってしまうとシミやそばかすが肌に現れてきてしまいます。

 

 

従来の美白成分の多くは表皮細胞に溜まってきたメラニンに働きかけるものでしたが、トラネキサム酸の場合はメラノサイト刺激因子の働きを阻害してメラニンが生成されないようにすることができます。新しい黒ずみやシミを作らないようにすることができるので、内側からシミやそばかす、黒ずみの原因を改善していくことができるということです。
これがトラネキサム酸が他の美容成分と大きく異なっているところであり、注目されている理由でもあります。そして、ただトラネキサム酸が入っているクリームということでなく、湘南美容外科が本気で考えた絶妙な配合量もポイントの一つです。

 

 

ホスピピュアの美白以外に見込まれる効果シミ・黒ずみ・そばかす・ニキビ跡・シワ・肌荒れ

いくらトラネキサム酸が凄い作用があるとしても、出来てしまった黒ずみや、シミを消す成分も入っていたら、なお嬉しいですよね。もちろんホスピピュアには美白成分のトラネキサム酸以外にもシミや黒ずみ、シワ、肌荒れに効能がある成分がバランスよく配合されています。ここでは、ホスピピュアに含まれているどの成分にどんな効果があるのか詳しく紹介していきます。

シミ・黒ずみ・そばかす・ニキビ跡にもホスピピュア

トラネキサム酸・ルナホワイト・プリンセスケア・ニーム葉・海藻エキス・アーティチョーク葉エクス・スギナ・ホップ・マツ・レモン・ローズマリー・大豆エキスといった成分がシミや黒ずみ、そばかす、ニキビ跡の改善に効果があります。

 

≪ルナホワイト≫
メマツヨイグサとも呼ばれているルナホワイトには、皮膚の健康を保つ不飽和脂肪酸のγ-リノレン酸や、強い抗酸化作用と美白作用を持つポリフェノールが多く含まれています。抗酸化作用があるため、美白だけでなく、肌の活性酸素を除去することで、シミ以外の肌の悩みも解消してくれます。

 

≪プリンセスケア≫
プリンセスケア(ヒメフクロウエキス)は、紫外線による肌の老化現象に関わるとされているトリプターゼという酵素の働きを阻害し、シワが発生するのを抑えます。ほかにも、肌のターンオーバーを整えてメラニンの代謝を促す作用が期待されています。

 

≪ニーム葉≫
インドの伝統医学アーユルヴェーダの中で美肌に効くハーブとして古くから親しまれているのがニーム葉です。ニームの葉から抽出されるエキスには、メラニンの生成を抑制する効果や肌の炎症を抑える効果があるとされています。

 

≪海藻エキス≫
ミネラルやビタミン、アミノ酸を含んでいる海藻エキスには、毛穴の黒ずみにアプローチして皮脂のつまりを解消します。また、肌を引き締める効果もあるといわれています。

 

≪アーティチョーク葉エキス≫
この植物由来のエキスはヨーロッパにおいて古くから美肌に良いとされていたハーブのひとつです。毛穴の黒ずみをケアしたり、肌にハリや弾力をもたらしてくれたりすることで知られています。

 

≪スギナ≫
スギナには、カルシウム・鉄・カリウムといったミネラル、さらにビタミンも豊富に含まれています。皮膚組織の収縮を引き起こし、引き締める収斂作用があることで、肌のたるみやシワを改善することができます。

 

≪ポップ≫
ホップエキスは、肌にハリと潤いをもたらし、シワができるのを防いでくれる効果が期待できます。

 

≪レモン≫
レモンには、ビタミンCや新陳代謝を活性化するクエン酸、さらにエリオシトリン・ヘスペリジンといった抗酸化作用があるポリフェノールが成分に含まれています。ビタミンCには、美白効果や、コラーゲンの生成を促進する作用があるため、肌のハリやツヤを維持するのに役立ちます。

 

≪ローズマリー≫
ローズマリーの主成分であるロズマリン酸には強い抗酸化作用があり、体内から活性酸素を減らすことでシワやシミが発生するのを抑えてくれます。

 

≪大豆エキス≫
大豆エキスには女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをするイソフラボンが多く含まれており、それによって加齢に伴うシミや黒ずみといった肌トラブルを予防してくれます。また、保湿や美白、肌のターンオーバーを整えるといった美容効果も期待できます。

 

公式サイト
>>シミ・黒ずみ・そばかす・ニキビ跡にも!ホスピピュアはコチラ!

 

シワ対策にもホスピピュア

ホスピピュアには、保湿効果が高くふっくらとした肌へと導いてくれるスクワランとシアバターという成分が配合されています。これらの成分を配合することでシワの原因となる肌の乾燥を防いでくれます。

 

≪スクワラン≫
スクワランは、天然の保湿剤で肌への浸透力が優れている成分です。もともと人の体内でも作られている成分で、皮脂膜を形成して紫外線や乾燥から肌を守ってくれています。スクワランが不足してしまうと、肌が乾燥して小ジワができやすくなったり、毛穴が目立ちやすくなったりするなどの肌トラブルを招いてしまいます。

 

≪シアバター≫
シアバターは、乾燥肌を根本から改善することができると期待されている植物性油脂です。シアバターの主成分であるステアリン酸やオレイン酸といった脂肪酸は肌になじみやすく高い保湿力があります。また、肌の老化を防いでくれるビタミンEや皮膚や粘膜の代謝を促進してくれるカロチノイドなどの美容成分も含まれています。

 

 

スクワランは、角質層まで浸透して内部から肌を保湿、シアバターは肌表面をしっかりコーティングして潤いを保つことができるようにしてくれます。

 

肌荒れ予防にもホスピピュア

ホスピピュアは、肌荒れに効くセイヨウナシ果汁エキスといった天然由来の成分が含まれています。
同時に、肌に余計な負担をかけないようにするため、一般的な化粧品などによく含まれている添加剤は使用していません。

 

≪セイヨウナシ果汁エキス≫ 
セイヨウナシ果汁エキスには、代謝を促進する有機酸、肌のバランスを整え保湿効果がある遊離アミノ酸、ポリフェノールのタンニンなどが含まれているので肌のターンオーバーを正常にしてハリや潤いを与えます。

 

 

≪5つの無添加処方≫
ホスピピュアには、パラベン(防腐剤)・香料・着色料・アルコール・シリコンといった添加物が含まれていません。炎症や白斑を起こす可能性のある美白成分のハイドロキノンも含まれていませんので、敏感肌の方でも安心して使うことができます。

 

公式サイト
>>高い保湿効果でシワ・肌荒れにも!ホスピピュアはコチラ!

 

 

ホスピピュア顔にも効果有@シミ・ニキビ跡・そばかすにも効くと評判まとめ

もともとは、乳首の黒ずみケアのために開発されたホスピピュア。ですが、今では身体全体だけでなく、顔の黒ずみやシミ、シワ、たるみまで、そのほかの悩みまで解消すると人気のホスピピュア。使うたびに変化を実感させてくれることから、その魅力に引き込まれていく人が続出。

 

黒ずみケアと同時に保湿ケアにも定評が高いことから、使い心地も抜群で、一度使ったら手放せないほどですよ。話題のトラネキサム酸を主成分に配合していることから、これから更に注目の場が増えていきそうですね。

 

乳首美白アイテムという概念にとらわれず、ぜひ顔の悩みに使ってみてください。驚くほどの効果があなたも実感できるはずですよ。

 

 

 

 

【あわせて読みたいホスピピュア関連記事】
ホスピピュア口コミ乳首黒ずみに効果@黒いバストトップがピンクに?

 

【比較】ホスピピュア効果とホワイトラグジュアリープレミアム効果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPへ戻る

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system