クリアネオはすそわきがもOK?効果と安全性を口コミ・成分から分析

クリアネオはすそわきがにも効果があるのでしょうか?またデリケートゾーンに使っても安全なのでしょうか?
今回はクリアネオのすそわきがへの効果と安全性を実際に使っている方の口コミと配合成分から分析し、さらにそこからクリアネオをすそわきがに使用する使い方についてもまとめてみました。
またすそわきが対策に良いボディーソープ「クリアネオパール」やお得に購入できる方法についても書いてあるので、参考にしてください。

 

 

【目次】
1.クリアネオのすそわきが口コミ分析@効果・安全性

 

2.クリアネオをすそわきがに使う効果・安全性を成分調査

 

3.クリアネオのすそわきが(デリケートゾーン)への使い方

 

4.クリアネオパールもすそわきがに効果的
クリアネオパールの口コミ@すそわきがへの効果
クリアネオパールのすそわきがに効く成分

 

5.クリアネオ・クリアネオパールのお得な購入方法
クリアネオのお得な購入方法
クリアネオパールのお得な購入方法

 

6.クリアネオは安全&すそわきがにも効果あり!

 

 

1.クリアネオのすそわきが口コミ分析@効果・安全性

わきがクリーム「クリアネオ」をすそわきがに使っている方の口コミを集めてみました。

 

■27歳女性
すそわきがの原因の一つは汗で、汗を止めるためには塩化アルミニウム?が良いらしいんですけど、デリケートゾーンに塗るのはさすがにしみそうで怖かったんです。
でもこのクリアネオは刺激のあるような成分は配合されていなかったので、試しに1回使ってみることにしました。
実際に使ってみると、しみたりチクチクしたりすることがないのに汗も臭いも抑えられてかなり満足です!ムレることも少なくなりました。

 

 

■26歳女性
クリアネオはワキ専用のわきが解消クリームと思ってましたが、敏感肌でも使えてすそわきがにも効くっていう口コミを見て使い始めました。
小さいので外出中でもトイレで定期的に塗れるし、べたつかないので夏でも使い心地悪くないです。クリアネオを使い始めてから下着に汗ジミもできなくなったので、汗の量自体も減ってると思います。
最初だったので単品購入しましたが、これからお世話になりそうなので定期便に変更しようと思っています。

 

 

■32歳女性
クリアネオはわきが用に購入したのですが、一時期デリケートゾーンにも使ってみたことがあります。
わきがはしっかり消臭してくれましたが、すそわきがは使えはするものの効きが弱いかなあという感じですね。
全く効果がないわけではないですが、期待したほどではありませんでした。

 

 

■36歳女性
デリケートゾーンに制汗スプレーをするわけにはいかないので、すそわきが対策は無理と諦めてました。
でもクリアネオはピリピリすることもなく使えています。普段は朝晩と塗って、男性と会う前とかに多めに塗ってますね。
脱いだ下着がいつも臭くて、汗ジミが大量にできちゃうかなり強めのすそわきがでも、クリアネオは効きますよ。味もないしバレる心配もありません。

 

 

■25歳女性
私はいわゆる「すそわきが」です。このままだと彼氏にフラれちゃうかもしれない、と友人に相談したら、クリアネオを勧められました。
そのときに何年も一緒にいた友人も実はワキガだったと聞き、驚きました。全く気付かなかったので…。
クリアネオはすそわきがにも使えるようなので使ってみると、ホントに臭いがしなくなったんです!
おかげで彼とのセックスレスも解消され、精神的にもかなり楽になりました。

 

クリアネオをすそわきがに使った口コミまとめ
実際にクリアネオをデリケートゾーンに使った人の口コミを見てみると、そのほとんどが「刺激がないのに効果がある」という評価をしていました。
すそわきがに対する効果はもちろんですが、汗を抑える効果もあるためかムレにくくなったという口コミを書いている人もいましたね。

 


口コミにもあったようにすそわきがの臭いの原因の一つは汗なので、汗を抑える効果が高いことも、クリアネオがすそわきがに効く理由の一つでしょう。
クリアネオはワキガだけでなく、デリケートゾーンの悩み「すそわきが」にも十分な効果が期待できそうです!

 


>>クリアネオはすそわきがにも効果あり!詳しくはコチラ

 

 

2.クリアネオをすそわきがに使う効果・安全性を成分調査

実際に利用している方の口コミ見ると、ちゃんとすそわきがにも使えて効果があることが分かったクリアネオ。
このクリアネオの効果は、当たり前ですが配合されている成分がもたらしています。それらの成分が低刺激で効果が高いため、口コミでの満足度も高いワケですね。

 

そんなクリアネオに配合されている主な成分を紹介しようと思います。

・イソプロピルメチルフェノール
クリアネオの有効成分の一つ。刺激性やアレルギー性もなく、皮膚にある臭いの原因菌に作用して殺菌効果を発揮する成分。
また抗酸化作用もあるため汗や皮脂が酸化することによって発生する臭いにも効果的で、さらに水に溶けづらいため汗に強い成分です。

 

 

・パラフェノールスルホン酸亜鉛
こちらもクリアネオの有効成分で、発汗を抑制する効果があります。今まで制汗成分としては塩化アルミニウムが主流したが、刺激が強く使用感が悪い問題がありました。
このパラフェノールスルホン酸亜鉛は同じくらいの効果がありつつ刺激が弱いため、肌が弱い方でも安心して使える制汗成分となっています。

 

 

・柿渋エキス(カキタンニン)
渋柿の渋さの原因であるカキタンニンには、殺菌効果や抗酸化作用、毛穴を引き締めて汗を抑える効果がある成分です。
また汗にも強くて消臭効果もあり、さらにはアルカリ性を中和して汗臭さを取り除く効果もあるという、まさにワキガ対策に持ってこいの成分なんですね。
植物由来成分なので安全性も高いですし、タンニンには肌のシミやくすみを防ぐ働きもあるため、美肌効果も期待できます。

 

クリアネオにはこれらの他にも、消臭効果のある成分や殺菌や制汗、保湿効果のある成分が盛りだくさんに配合されています。
また各成分の説明を見て頂けば分かる通りクリアネオは刺激が少ないので、全身に使うことが出来ますよ。
上で書いた以外の成分も、植物など天然由来のものばかりなので安全性はバッチリ!

 


しかもクリアネオはかゆみやヒリヒリ感を評価する感応性テストやパッチテスト、アレルギーテストも行い、どれもクリアしているんです!
無添加無香料にこだわり香料や着色料も一切使っていないので、クリアネオはワキガ対策グッズの中でも安全性や低刺激性は特に優秀だと言えます。

 

クリアネオは、「市販のニオイケアグッズじゃデリケートゾーンに使えなかった…」という悩みを持った方でも安心して使えるワキガクリームですね♪

 

>>クリアネオは安全ですそわきがに効果的な成分配合!詳しくコチラ

 

 

3.クリアネオのすそわきが(デリケートゾーン)への使い方

クリアネオがすそわきがにも効果があったという口コミはたくさんありましたが、中には「ワキガには効果があったのに…」という口コミもありました。
本来クリアネオは脇に塗るものなので、そういった悪い口コミを書いている人は使い方を少し間違ってしまっている可能性が高いですね。

 

このようにクリアネオは使い方によって効き具合も変わってくるため、しっかりとクリアネオの効果を引き出す塗り方をする必要があります。
クリアネオをすそわきがに使用する場合の塗り方は以下の通りです↓

 


すそわきがの原因であるアポクリン腺は毛根付近に存在します。
人によって毛が生えている場所は異なると思いますが、なるべく毛は処理して毛根付近にクリアネオを塗るとかなり効果的ですよ!
また汗や皮脂などが残っているとクリアネオの効きが悪くなるため、清潔な皮膚に使うことが好ましいです。

 

塗る回数に関しては基本的に脇に塗る場合とおんなじですが、それだけじゃ不安だという方は昼も塗るとさらに効果は高まります。
クリアネオを繰り返し使うことで雑菌が繁殖しにくくなり臭いも少なくなってくるので、根気強く続けましょう!

 

ちなみに、膣内など粘膜部分にクリアネオを塗るのはあまり良くないようですね。
「粘膜部分に塗っているけど刺激は無いし大丈夫だ」と書いてあるサイトもありましたが、公式サイトでは粘膜部分に塗るのはNGだと書いてあります。
刺激や不快感を感じることはないと思いますが、基本的には毛根部分にクリアネオを塗るだけでも効果があるため、極力粘膜部分は避けて使うようにしてください。

 


これらデリケートゾーンへの使い方をちゃんと守ることができれば、クリアネオの効果を十分実感できると思いますよ♪

 

>>正しい使い方ですそわきがに効果大!クリアネオの公式サイトはコチラ

 

 

4.クリアネオパールもすそわきがに効果的

実はクリアネオには、「クリアネオパール」という女性向けのボディソープもあるんです。
クリアネオだけでも十分すそわきがに効果があるのですがが、クリアネオパールを併用すればさらにすそわきが対策の効果アップが期待できます。
またクリアネオパールは黒ずみにも効果があるので、そういった悩みがある方にもおすすめなんです♪

 

クリアネオパールについて詳しく見ていきましょう!

 

4-1クリアネオパールの口コミ@すそわきがへの効果

まずはクリアネオパールの口コミをご覧ください。

■20代前半女性 口コミ
ずっとアソコのニオイがコンプレックスでした。すそわきがってやつなのかな…?それでイヤな経験が何度もあって、男性とそういう行為をするのが怖くなってしまって。
クリアネオパールを使いはじめる前は「ニオイだけじゃなくて黒ずみも薄くしてくれるなんてそんなうまい話あるかな?」と半信半疑でしたが、市販のボディソープより良い感じでした。
黒ずみも徐々に薄くなってきた
気がするので、身体のトータルケアに良いかもしれません。

 

 

■30代前半女性 口コミ
価格的には奮発したけど、使ってよかったです。ついてくるボトルも無地なので、彼氏が家に遊びに来てもクリアネオパールを使ってるのはバレません。
使い心地もすごくいいですし、アソコの臭いも以前に比べてだいぶ軽減されてると思います。
さすがにまだ顔を近づけられると焦りますが(笑)、続けていれば臭いが発生しづらい肌環境になるらしいので期待しています。

 

 

■20代後半女性 口コミ
クリアネオパールの感想を見ているとデリケートゾーン対策に使ってる人が多いみたいですが、私は1度使ってから単純に使い心地が気に入っています。
普通のボディソープって刺激強くて、すぐ肌トラブル起きちゃうんですよね。生理中だと余計に肌荒れしやすいので慎重になっちゃうけど、クリアネオパールは無添加系だから肌に優しいし、保湿力が凄いです。
界面活性剤やシリコン・パラベンみたいな、添加物成分がごっそり入ったボディソープなんて絶対使いたくない人!って人は気に入ると思います。

 

クリアネオパール口コミまとめ
クリアネオパールは、やはりすそわきがだけでなくデリケートゾーンの黒ずみにも効くと評判でした!
臭いに対しての効果はもちろんですが、美肌効果や保湿効果に関しても良い口コミばかりで驚きですね。

 


また使用感も非常に高評価なので、こちらもクリアネオ同様に肌が荒れやすい女性にとって力強い味方になってくれそうです。
クリアネオと併用すれば、普段の生活ですそわきがなどデリケートゾーンの悩みが気になることは少なくなりそうですね♪

 

>>クリアネオパールは口コミでも評判!詳しくはコチラの公式サイトへ

 

 

4-2 クリアネオパールのすそわきがに効く成分

評判の良かったボディソープ「クリアネオパール」の洗浄成分は、

 

・カリ石鹸素地
・ラウラミドプロピルアミンオキシド
・コカミドDEA
・ラウロイルアスパラギン酸Na
・ジアステリン酸PEG-150

 

の5種類で、どれも泡立ちが良く使用感が素晴らしいんです。
デリケートな女性の肌を傷める心配のない成分ばかりなので、しっかりと洗えるのに肌が荒れたりすることもありません
すそわきがの原因になる汗や皮脂への洗浄効果もバッチリですよ♪

 


またクリアネオパールにはスイゼンジノリという海藻から抽出された高保湿成分のサクランなど9種類の植物性保湿成分や、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタなどの保湿成分が独自配合されています。
そのため、口コミでもあったようにクリアネオパールの保湿効果は非常に高く、お風呂上りのケアがいらないほどなんです。
肌が乾燥すると皮脂が過剰に分泌して臭いの原因になるので、保湿効果も高いクリアネオパールはすそわきが対策にぴったりのボディソープであると言えますね!

 

さらにクリアネオパールには他にも美肌効果のあるアスタキサンチンやビタミンC3種、植物性成分6種なども配合されており、肌を美しく保つ効果も期待できます。
つまりクリアネオパールは臭いだけでなく、デリケートゾーンの気になるくすみや黒ずみも改善してくれる効果があるということです。

 


しかもこれらのクリアネオパールに配合される成分は刺激が少なく、敏感になりがちな生理中でも安心して使うことができます。
パッチテストやアレルギーテストもしっかりと行われているので副作用などが起きる心配もなく、着色料や合成界面活性剤も使われていません。

 

安全性も抜群で消臭効果もバッチリ、さらには保湿・美肌効果もあるクリアネオパールをクリアネオと併用して、リスクなくすそわきが対策をしましょう!

 

>>すそわきがに効くボディソープ「クリアネオパール」詳しくはコチラ

 

 

5.クリアネオ・クリアネオパールのお得な購入方法

5-1 クリアネオのお得な購入方法

すそわがきがに効果的なクリアネオはAmazonや楽天でも売っていますが、公式サイトが価格・特典からみて一番お得です!
まずはそれぞれの販売価格を見てみましょう。



公式サイトの単品だと送料がかかるため楽天やAmazonよりも価格が高くなってしまいますが、定期コースなら送料無料かつ割引価格の4,980円と非常に安くなっています。
しかもクリアネオの定期コースは回数縛りがなく1回目からでも解約できるので、単品購入する場合とほとんど変わらないんです。
クリアネオを一番安くお得に購入できるのは、公式サイトの定期コースで間違いなさそうですね!

 

このように価格だけでみてもお得な公式サイトなんですが、実は他にも特典があるんです。
クリアネオの公式サイトで用意されている特典は、

 


この2つです。価格も安い上に全額返金保証などの特典まであるとなると、楽天やAmazonでクリアネオを購入するメリットはほぼないと言えるでしょう。
クリアネオは公式サイトでの購入、特に定期コースが一番お得ですよ!

 

>>クリアネオは公式サイトが安くてお得!詳しくはコチラ

 

 

5-2 クリアネオパールのお得な購入方法

続いて、クリアネオパールの購入方法も見ていきましょう。
ボディソープのクリアネオパールも公式サイトでの購入が一番お得です。

 


一番お得なのはクリアネオパール2本定期便ですね!クリアネオパール1本当たり2,695円なので、単品購入より785円も安く購入できます。
さらに送料&代引き手数料も無料なので、実質1,865円も安くなる計算に。お得過ぎますね…。
でも1本定期便を購入したとしても、楽天やAmazonで購入するよりも安いです!

 

また、クリアネオパールの定期便を購入すると初回特典で980円相当の詰め替えボトルがもらえるんです。
しかも2回目以降にも毎月女子力UPアイテムがもらえるというお得ぶり!ここまでサービスが凄くていいのでしょうか?(笑)

 

クリアネオパール定期便の解約についてですが、クリアネオ同様こちらも回数制限がないので電話1本でいつでも解約できます!
解約の際には本人確認のために電話番号と解約の理由を聞かれると思いますが、解約手続きは5分ほどで終了するのですごく簡単です。

 

このようにクリアネオパールも公式サイトの定期便が一番メリットが多くてお得なんです。

 


クリアネオパールを購入するときも、楽天やAmazonではなく公式サイトを使って損をしないようにしましょうね♪

 

>>クリアネオパールは公式サイトがお得!詳しくはコチラ

 

 

6.クリアネオは安全&すそわきがにも効果あり!

クリアネオはデリケートゾーンにも使用できるほど安全で、すそわきがにもちゃんと効果があるワキガクリームでした!

 

成分的に見てもすそわきがに効果があるのは明らかですし、実際に使った方の口コミでも評価から考えてもクリアネオの実力は本物だと言えるでしょう。
市販のニオイ対策グッズはデリケートゾーンに使用するのが難しいものばかりなので、すそわきがに悩む人にとってクリアネオはありがたい存在ですよね。

 


またクリアネオだけでも効果はありますが、ボディソープのクリアネオパールと併用するとさらに効果が倍増するのでおすすめですよ!
クリアネオパールはすそわきがの臭いだけでなく肌の黒ずみにも効果があるので、デリケートゾーンの悩みがある人にピッタリです。

 

すそわきがなどデリケートゾーンの悩みがある方は、ぜひ一度クリアネオを、そしてできればクリアネオパールも一緒に試してみて下さい。
公式サイトにはクリアネオとクリアネオパールのセット定期便もあるので、どちらも試したい方はそちらも要チェックですよ♪

 


>>すそわきがに効くクリアネオ!詳しくはコチラのお得な公式サイトへ

 

 

【あわせて読みたい関連記事】

 

ワキガ対策クリーム人気ランキング@役満わきが女のオススメはコレ!

 

ノアンデ効果を口コミ!評判ワキガクリームは脇の臭いに効くか検証

 

デオシークの口コミ@効果最強?!噂のワキガ対策クリーム実力検証

 

【口コミ】デトランスαは効かない?脇汗・ワキガに効果のある制汗剤

 

【口コミ】クリアネオはわきがに効く?腋臭脇汗への効果を検証!

 

【比較】クリアネオVSノアンデ@ワキガ・加齢臭に効くのはどっち?

 

デトランスαとクリアネオの対策力@汗の臭いを抑える制汗剤選び方

 

クリアネオの男臭への効果は?汗臭や加齢臭に効くか口コミ調査!

 


inserted by FC2 system