アドライズのトライアルセットを試した結果@効果や取扱店を大調査

大手薬品メーカーである大正製薬からスキンケアラインの「アドライズ(AdryS)」が販売開始され、話題になった美容成分ヘパリン類似物質が配合された化粧品として早くも注目を集めています!
すごく気になる化粧品なんですが、最初から現品を購入するのはちょっと・・・というのが本音。
そこで、アドライズにはトライアルセットがあるので、まずはそちらから使ってみて試した感想をレポートしていきたいと思います!
また、アドライズトライアルセットの内容や効果、取り扱い店舗についてもまとめているので、サンプルを探している方や検討中の方はぜひ参考にして下さいね^^

 

 

【目次】
1.アドライズ(AdryS)のトライアルセットを試してみた!

 

2.アドライズ(AdryS)トライアルセットの内容
アドライズ(AdryS)トライアルセット@:化粧水
アドライズ(AdryS)トライアルセットA:クリーム
2-3 アドライズ(AdryS)トライアルセットの内容まとめ

 

3.アドライズ(AdryS)トライアルセットの効果

 

4.アドライズ(AdryS)トライアルセットの取扱店と定期便
アドライズ(AdryS)トライアルセットの取扱店と価格
アドライズ(AdryS)トライアルセットからの定期便

 

5.アドライズ(AdryS)トライアルセット〜まとめ〜

 

 

1.アドライズ(AdryS)のトライアルセットを試してみた!

大正製薬からあの話題となったヘパリン類似物質を配合したスキンケア化粧品が販売されました〜!
ヘパリン類似物質といえば皮膚科のお薬にあるヒルドイドが有名ですが、どんなに高価な美容液よりも美容効果が高いとSNSや雑誌などで話題になり、美容目的で皮膚科を受診する女性が増えたことで保険適用外にするか問題にもなった成分です。
私もそのお薬はすごーく気になっていたのですが、問題になっていたことも知っていたので、ドラッグストアで買えるヘパリン類似物質が配合されたものを使っていました。
確かに、保湿されるので凄く良いのですが、普段のスキンケアにヘパリン類似物質のローションをプラスしているのもちょっと手間だなぁと感じていたので、スキンケア化粧品として販売されたのは凄く嬉しいです!
というわけで、サンプルやお試しから使いたい私は、アドライズ(AdryS)が1,200円で試せるトライアルセットから使ってみることにしました!

 

 


アドライズのトライアルセットが届きました♪
見慣れた鷲のマークがあるだけでなんだか安心しますね。笑
トライアルと一緒に届いた冊子には、アドライズの詳しい使い方が書かれているので使う前に黙読。

 

 


そして中身を確認。
化粧水とクリームの2ステップだけ!楽ちん!
有効成分にはヘパリン類似物質とプラセンタ、保湿成分としてアミノ酸とセラミドも配合しているようですね。
ではさっそく、今日の夜からアドライズのトライアルセットを使ってみたいと思います。

 


まずはアドライズの化粧水「アクティブローション」から。
トライアルなので小さめボトルの28ml。
10日間プログラムと書いてありますが、乾燥肌の私にこの量で10日もつのかちょっと心配。笑

 


テクスチャーがサラサラしているので、こぼれないように手に出したら両手で温めるように広げて、顔全体に馴染ませていきます。
優しくハンドプレスしていくと・・・不思議なことに、ベタつきはないのにお肌がしっとりする感覚に!
これなら、夏場の使用やベタベタしたくないけど保湿がしたいという方には良いかもしれませんね
私は1度付けだと不安だったので2度付けしてみたのですが、お肌のしっとり度がアップしました!

 


お次はアドライズのクリーム「アクティブクリーム」
10日分が個包装になっていて1袋0.5g入ってます♪
朝と晩の2回使えるように2つずつ分けられてるし、1回の使用量がパール粒大がどれくらいなのか分からない私にとっては、出すだけで目安になるのでかなり助かります!

 

化粧水の印象からさっぱりめと思いきや、同ラインであるクリームは乳液を少し固めにしたようなしっとりしたテクスチャーです。
アドライズの化粧水に比べ若干匂いがありますが、セラミド系のクリームによくある香りなので、私は特に気にならず。

 


そして、このクリームを顔の両ほほ、おでこ、鼻、あごに置いたら、お肌に優しく伸ばしていきます。
クリームは化粧水のシャバシャバとした使い心地と違ってしっとりしていて、肌にぴたっと密着し最初につけた化粧水にしっかり蓋をしてくれる感じです。
このクリームは肌馴染みがすごく良くて、しっとりするのにベタつかない使い心地が気に入りました!

 

 

普段は化粧水→パック(肌の調子によって)→乳液→クリーム→美容液と工程は多い私からすれば、この2ステップで保湿ができちゃうのはかな〜り楽チン!
しかも、化粧水の使い心地からさっぱり系のスキンケアと思いきや、クリームでしっとり蓋をするといったメリハリのあるスキンケアという意外性にはちょっとビックリしました。
どちらの使い心地も私好みで、ライン使いがこの2つのアイテムの良いところを引き出してくれている感じがするので、ラインで揃える価値がありそうです。
翌日はアドライズでスキンケアしいつも通りメイクしましたが、いつもより保湿されているせいか、乾燥による皮脂が抑えられメイク崩れが気にならなかったので、保湿に関してはかなり優秀だと思います。

 


アドライズは時間が経つと表面はサラっと軽いのに、内側はしっとり潤いを感じるので、この使い心地なら乾燥が気になる方や敏感肌の方、話題のヘパリン類似物質をスキンケアとして取り入れたい方には、一度使ってみてほしいと思えるスキンケア化粧品です。
ですが、スキンケア化粧品は洗顔のあとの1番最初に肌に塗るものですし、まずはお肌に合うかが重要だと思うので、トライアルから試してみるのがおすすめですよ。
ちなみに、アドライズのトライアルセットを購入すると、1,000円オフのクーポンが付いてくるので、次回のお買い物がお得になりますよ〜^^
使い心地が良いし今後の効果も気になるので、トライアルセットがなくなる前に1,000円オフクーポンを使って定期コースを購入したいなぁと考えています。

 


>>乾燥肌・敏感肌の方にヘパリン類似物質が配合されたアドライズトライアルセット1,200円(税抜)は公式サイトへ

 

 

2.アドライズ(AdryS)トライアルセットの内容

アドライズのトライアルセットでは化粧水とクリームの2点がお試しできますが、それぞれに配合されている成分や使い方などの詳しい内容を解説していきますね。

 

2-1 アドライズ(AdryS)トライアルセット@:化粧水

アドライズトライアルセットの化粧水アクティブローションは、10日間の容量で28ml入っています。

 


アドライズの化粧水に配合されいる成分の内容は、有効成分として保湿有効成分にはヘパリン類似物質、美白有効成分にはプラセンタが配合されています。
その他にも、お肌のコラーゲンの原料となるアミノ酸(プロリン、オキシプロリン)、バリア機能を高めるセラミド(ウマスフィンゴ脂質)を含み、この他にも8種の保湿成分を配合しています。
そして、これらの成分を配合したアドライズアクティブローションは、厚生労働省が効果・効能を認めた成分が一定の濃度で配合された「医薬部外品」として作られているので、その効果は期待できるものとなっています。

 

 

アドライズアクティブローションの使い方の動画も配信されているので、参考にするといいですよ。↓

 

 

2-2 アドライズ(AdryS)トライアルセットA:クリーム

トライアルセットの2点目、アドライズアクティブクリームは10日分が個包装になっていて、1つに0.5g入っていて1日1回、朝と夜に使用します。

 


化粧水と同じく、有効成分にヘパリン類似物質とプラセンタ、お肌の弾力にアミノ酸(セリン)、バリア機能が高いセラミド(ウマスフィンゴ脂質、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン)の他にも11種の保湿成分を配合しています。
アドライズのクリームも「医薬部外品」になっていますよ。

 

 

アドライズアクティブクリームも使い方の動画があるので参考にどうぞ。↓

 

2-3 アドライズ(AdryS)トライアルセットの内容まとめ

アドライズトライアルセットには化粧水とクリーム2点が入っていてどちらも10日間の容量ですが、乾燥肌の方で多めに使う方なら7日間くらいの容量といったところでしょうか。
セットの化粧水とクリームの有効成分には、ヘパリン類似物質とプラセンタが配合され、その他にもコラーゲンの構成に必要なアミノ酸やラメラ構造を作っているセラミドも含まれていました。

 


どちらも他のスキンケア化粧品と違って成分数が少なくシンプルな成分内容ですが、一つ一つの成分がしっかりと効果が期待できるものを中心に配合されています。
大正製薬の公式でも言っているように、与えるだけのスキンケアから「自ら潤い輝く肌に」と書かれているので、成分から見ても納得のいく内容とも言えますね。
また、オイルフリーなのに保湿される化粧水や、ベタつきなくしっとりサラっと潤うクリームの使い心地からも、使用感にこだわって作られているのも特徴です。

 


アレルギーテストとパッチテストを行い、香料、着色料、界面活性剤、紫外線吸収剤、エタノール、鉱物油、防腐剤、7種類を無添加処方で設計されているため、肌への優しさも考えられているんです。
さらに、どちらも医薬部外品としているため、効果・効能を実感できるものとして作られている点でも、保湿と美白がバランスよく作られたスキンケア化粧品といってもいいでしょう。
「保湿しても乾燥が気になる」「あれこれ使わず保湿と美白ができるスキンケアはないの?」という方にはアドライズはおすすめですよ。

 

 


>>保湿と美白を両立!アドライズトライアルセット10日間プログラムは公式サイトから

 

 

3.アドライズ(AdryS)トライアルセットの効果

アドライズのトライアルセットは10日間のお試しになるので、早く実感できる効果としては保湿への効果でしょう。
アドライズの有効成分になっているヘパリン類似物質という成分は、もともと肌に存在するヘパリン物質に似た成分です。
ヘパリン類似物質は通常のスキンケアでは届かなかった基底層まで届き乾燥の原因になっている細胞を修復する効果があるので、乾燥肌で悩んでいる方には一度試してみてほしい成分の一つです。
そして有効成分として配合されているプラセンタには、成長因子が多く含まれているため肌のターンオーバーを促しメラニンの生成をおさえてくれることで美白への効果も期待できるものとなっています。

 


肌が生まれ変わるまでには人によっては1ヶ月以上かかると言われているので、アドライズのトライアルセットでは美白への効果を実感するのは難しいところですが、じっくり長く使うことで美白への効果も期待できるでしょう。
この2つの有効成分の効果はもちろんですが、保湿成分として配合されたセラミドをナノ化しているため、お肌の潤いを逃がさず外部からの刺激からも守ってくれます

 


今まで、保湿と美白を謳っている製品でも、保湿が強すぎてベタつきが気になったり、美白成分によって肌刺激が気になるものもありました。
しかし、アドライズは保湿と美白の効果を同時に叶えているため、乾燥もケアしたいけど美白もしたいという方にはおすすめのスキンケアでしょう。

 

>>乾燥と美白ケアにおすすめ!アドライズトライアルセットの購入は公式サイトはこちら

 

 

4.アドライズ(AdryS)トライアルセットの取扱店と定期便

では、アドライズのトライアルセットはどこで買えるのか、取扱店について解説していきたいと思います。
また、トライアルセットのお試し後の定期便の購入でお得になる情報についてもまとめているので、購入前に参考にして下さいね。

 

4-1 アドライズ(AdryS)トライアルセットの取扱店と価格


ヘパリン類似物質が含まれるスキンケアとして大注目されるアドライズですが、ドラッグストアや薬局などの市販には、トライアルセットのみならず現品も取り扱いがありません。
主にインターネット限定で購入できるのですが、楽天やアマゾン、ヤフーショッピングなどの大手通販でも販売されていないので、大正製薬の公式サイト「TAISHO BEAUTY ONLINE」のみで購入することができます
アドライズのトライアルセットは、10日間の容量で化粧水とクリームが入って一人1回限りの1,200円(税抜)送料無料でお試しすることができるので、気になる方はトライアルから試してみるといいですよ!

 

>>アドライズトライアルセット10日間プログラムが購入できる大正製薬の公式サイト(TAISHO BEAUTY ONLINE)はこちら

 

 

4-2 アドライズ(AdryS)トライアルセットからの定期便

アドライズのトライアルセットを購入すると、次回のお買い物に使える1,000円オフクーポンがついてくるので、トライアルが実質200円で試せるということです。
1,000円オフクーポンは、初回価格が半額の定期便でも使うことができるので、お得にスタートすることができるんですよ。

 


1,000円オフクーポンを使えば、定期便が3,650円のところ2,650円でスタートすることができます。
アドライズの化粧水1本の価格よりも安く、さらにクリームとセットで購入できるので、かなりお得に購入することができますね。
さらに定期便といっても初回を受け取った後に肌に合わなかった場合や余ってしまった場合には、2回目以降からすぐに中止や解約ができるので、単品でそれぞれ買うよりも定期便で購入した方がお得になります。
もちろん、「10日じゃ分からないから1ヶ月はがっつり試したい!」という方は初めから定期便がおすすめですよ。

 

>>がっつり試したい方におすすめ「アドライズ保湿×美白スペシャルケアセット定期便」の購入はこちら

 

>>1,000円オフクーポン付「アドライズ10日間のトライアルセット」の購入はこちら

 

 

5.AdryS(アドライズ)トライアルセット〜まとめ〜

アドライズのトライアルセットを試して、その内容や効果について詳しく見てみましたが、いかがでしたか〜?
一時期話題になり問題にもなった美容効果が高いヘパリン類似物質が配合されているだけでも、かなり気になるスキンケア化粧品だと思います。
最近では、ヘパリン類似物質を配合した製品が薬局でも購入できるようになっていますが、スキンケア化粧品として販売されるのは大正製薬のアドライズが初なのではないでしょうか?!

 


ですが、やはり化粧品なのでお肌に合う合わないはあり、使い心地も好みが分かれると思うので、トライアルセットがあるのは助かりますね。
私が使ってみた感触や、アドライズに配合されている成分から分かった効果を見ても、乾燥肌の方はもちろん、乾燥性脂性肌(インナードライ肌)の方には一度試してみてほしいスキンケア化粧品です。

 

>>1,000円オフクーポン付「アドライズ10日間のトライアルセット」の購入はこちら

 

 

 

 

【関連記事】

 

AdryS(アドライズ)の口コミ@美白と保湿の効果がある化粧品て本当?

 

アドライズ化粧水の口コミから効果を検証!乾燥肌や脂性肌に合う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドライズ口コミTOPへ戻る

 

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system