アドライズ化粧水の口コミから効果を検証!乾燥肌や脂性肌に合う?

 

大手薬品メーカーである大正製薬からスキンケア化粧品として「AdryS(アドライズ)」が発売されましたが、アドライズの化粧水には意外な口コミが多数!そこで、アドライズ化粧水アクティブローションの口コミから効果と成分を解析して保湿や美白効果について解説し、実際に使って感想を口コミしていきたいと思います。また、AdryS(アドライズ)化粧水の効果的な使い方や乾燥肌だけでなく脂性肌にも合うのかも調べ、購入できる販売店についてもまとめているので、アドライズの化粧水アクティブローションが気になる方は参考にして下さいね。

 

 

【目次】
1.アドライズ(AdryS)化粧水の口コミを調査し評価!
アドライズ(AdryS)化粧水の口コミ評判
アドライズ(AdryS)化粧水の口コミから評価〜まとめ〜

 

2.アドライズ(AdryS)化粧水の口コミから効果と成分を解析
アドライズ(AdryS)アクティブローションの成分解析
アドライズ(AdryS)アクティブローションの保湿・美白効果

 

3.アドライズ(AdryS)アクティブローションを口コミ!体験

 

4.アドライズ(AdryS)化粧水の効果的な使い方と合う肌質
アドライズ(AdryS)化粧水の効果的な使い方
アドライズ(AdryS)化粧水が合う肌質|乾燥肌・脂性肌

 

5.アドライズ(AdryS)アクティブローションの販売店と定期便
5-1 アドライズ(AdryS)化粧水の販売店|楽天・Amazon・公式
アドライズ(AdryS)化粧水の定期解約について

 

6.アドライズ(AdryS)化粧水の口コミ評判・効果〜まとめ〜

 

 

 

アドライズ(AdryS)化粧水の口コミを調査し評価

まずは、アドライズ化粧水の口コミを調べてみたいと思います!洗顔後に最初に付ける化粧水の使用感はかなり気になるところだと思うので、気になる方は参考にして下さいね^^

 

アドライズ(AdryS)化粧水の口コミ評判


アドライズの化粧水は透明で水のようにサラサラしているテクスチャーで、肌なじみも良くぐんぐん入っていく感じが付けていて気持ちいいです!美白効果はまだ分かりませんが、テクスチャーがさっぱりした使い心地なのに意外と肌がしっとりするので使いやすい化粧水です。

 


保湿系の化粧水はとろみやベタつきがあり苦手でしたが、アドライズ化粧水はベタつきなくさっぱりしているのに、保湿もされるところが気に入りました。朝はアドライズアクティブローションでスキンケアしてから下地にパウダーでメイクしましたが、化粧水だけで乾燥することなく過ごせたのはビックリです!

 


ヘパリン類似物質が配合されているコスメはないかと探していたところ、ちょうど大正製薬さんで発売されるとのことで発売日を待って購入しました。アドライズ化粧水はサラッとした軽いテクスチャーなのでこれで本当に保湿されるのか心配でしたが、思ったより潤うしお肌にぐんぐん浸透していく感じが気持ち良いです!

 


私は敏感肌の乾燥肌ですが、アドライズの化粧水は美白も謳っていながら香りや刺激もなく優しい付け心地なので問題なく使えます。しっとりこっくり系が好みの人には合わないかもしれませんが、軽めのわりにしっとりするのでしばらくこの化粧水で様子を見ようと思います。

 


今まで脂性肌だと思い込んでさっぱりしたケアをしていましたが、乾燥のせいで皮脂が多く出てしまうインナードライ肌ということが分かり、大正製薬で発売されたアドライズの化粧水を使ってみました。使い心地はさっぱりしていますが保湿ができているからなのか、メイク後の皮脂崩れがおきにくくなっているので、このまま継続して使ってみようと思います。

 

>>大正製薬アドライズ(AdryS)の公式サイトはこちら

 

アドライズ(AdryS)化粧水の口コミから評価〜まとめ〜

アドライズ化粧水は発売されたばかりでモニターさんの口コミが多いですが、使い心地や保湿に関しては評判が良いようですね。

 

テクスチャーがサラサラしていて軽めの使い心地という口コミから、保湿力はどうなの?と思ってしまいますが、保湿もされるという口コミも多くあるため、使い心地と保湿力を両立している化粧水のようです。

 


そしてアドライズ化粧水は美白への効果も期待できるようですが、当たり前ですが販売されたばかりで美白効果はまだ分からないといった口コミが多いです。

 

ただ、美白への効果を期待できるスキンケア製品は、乾燥が気になったり刺激が強いといった傾向が多いですが、アドライズの化粧水は刺激がなく優しい使い心地で保湿もしっかりされるようです。

 

アドライズアクティブローションを使ったモニターさんの口コミからも、水のように軽い使い心地なのに肌が潤うということなので、乾燥もケアしたいけど美白もしたいという方にとっては一度試したい化粧水ですね。

 


大正製薬の公式を確認するとアドライズの化粧水とクリームがセットになった1,200円で試せるトライアルセットも用意されているので、気になる方はお試しから始めてみるといいでしょう^^

 


>>美白と保湿を両立!アドライズの化粧水とクリームが試せる10日間お試しセットは公式サイトから

 

 

アドライズ(AdryS)化粧水の口コミから効果と成分を解析

アドライズ化粧水アクティブローションの口コミでは、サラっとした使い心地ながら保湿と美白効果も期待できるという点で好評価の口コミが多かったので、含まれている成分を詳しく解析してみたいと思います!口コミで言われていたヘパリン類似物質についても詳しく解説しているので、確認して下さいね。

 

アドライズ(AdryS)アクティブローションの成分解析

[有効成分]
ヘパリン類似物質、水溶性プラセンタエキス
[その他の成分]
水、濃グリセリン、ペンチレングリコール、ベタイン、塩化Na、BG、ウマスフィンゴ脂質、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ステアリル共重合体、テトラヒキシルデカン酸アスコルビル、プロリン、オキシプロリン、オウレンエキス、オウバクエキス、クエン酸Na

 

アドライズの化粧水アクティブローションの成分内容を見ていくと、有効成分には医薬品に使われるヘパリン類似物質と美容業界では有名なプラセンタエキスが配合されています。

 

このヘパリン類似物質はどんな美容液よりも効果があると話題になった成分で、ヘパリン類似物質が含まれた医薬品を求め保険適用で皮膚科を受診する女性が増えたことで問題にもなった成分です。

 

その話題となった成分を配合し、さらに美容業界でも有名な水溶性プラセンタエキスと合わせ、医薬部外品のスキンケア化粧品として販売されるのはアドライズが初めてだと思います。

 


他にも、セラミドにあたるウマスフィンゴ脂質やアミノ酸であるプロリンやオキシプロリンなども配合、さらに界面活性剤やエタノール、鉱物油、着色料を使っていないので敏感肌の方にも使える成分内容となっています。

 

通常の化粧水ではあまり見かけない成分と、成分自体の数も少なくシンプルにしている点でも、大正製薬という製薬会社ならではの発想で作られた化粧水ということが分かりますね。

 


アドライズアクティブローションの成分からも、ヘパリン類似物質をスキンケアとして使ってみたい方や乾燥肌に悩む方にはおすすめの化粧水と言えるでしょう。

 

>>ヘパリン類似物質を配合した化粧水「アドライズアクティブローション」を試したい方は公式サイトへ

 

 

アドライズ(AdryS)アクティブローションの保湿・美白効果

では、アドライズ化粧水の成分から分かった詳しい効果について解説していきますね。

 

まず気になるヘパリン類似物質という成分ですが、もともと体内に存在するヘパリン物質と似た成分で高い保湿効果と血行促進、抗炎症作用があると言われています。

 

この成分を含む医薬品は、アトピーや乾燥肌の方に多く処方され、治療薬として十数年使われてきた安全性が高い成分です。

 

さらにヘパリン類似物質は、角質層より奥の層「基底層」まで届き、乾燥の原因になっている細胞を修復する作用があると言われていることで、肌の奥から保湿力を上げる効果が期待できます。

 


アドライズ化粧水に含まれているヘパリン類似物質だけでも十分な効果ですが、そこにセラミドやアミノ酸を追加することで、水分保持と肌に浸透した成分を内部に留めるという点でも優れています。

 

そして、2つめの有効成分である水溶性プラセンタエキスは、細胞を活性化しターンオーバーを促進することで、シミの元になるメラニンの排出を正常にしてくれる働きがあるため、美白への効果が期待できます。

 

プラセンタは美白への効果以外にも、ニキビなどの肌トラブルを防いでくれたり、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンの生成を促進しシワやたるみなどを防ぐアンチエイジング効果など、マルチに効果が期待できるのも特徴です。

 


このように、アドライズアクティブローションは、成分数が少なく一見シンプルな化粧水に見えますが、一つ一つの成分がしっかりとした効果が見込め、保湿と同時に美白への効果が期待できる化粧水となっているんですね!

 

今までの化粧水では保湿と美白を両立するのはなかなか難しいところでしたが、アドライズ化粧水はその2つをクリアしているため、保湿と美白の良いとこ取りをしたい方にはおすすめの化粧水でしょう。

 

>>保湿と美白を両立するアドライズ化粧水のお試しは公式サイトから

 

 

アドライズ(AdryS)アクティブローションを口コミ!体験

アドライズ化粧水の口コミから成分や効果を見てきましたが、内容としてはかなり気になる化粧水ですよね。

 

私は30代に突入してから、今までのスキンケアが急に合わなくなり、スキンケアジプシーをしている間に乾燥性脂性肌が発覚・・・。

 

季節の変わり目には皮脂と乾燥で痒くなることもあり、皮膚科のお薬も併用しながらスキンケアしています。

 

というわけで、ヘパリン類似物質が配合しているだけでもかなり気になるので、アドライズ化粧水をさっそくポチりました!

 

合わなかったら嫌なので、アドライズの化粧水とクリームがセットになった1,200円のお試しからスタートです。

 


お目当てのアドライズアクティブローションです♪

 

10日間のお試しなので容量は28mlと少なめ。

 


実際に手にとってみると、アドライズ化粧水の口コミで言われていた通り、サラサラしていてまるで水!

 

匂いもなく無臭なので、ホントに水みたいです!笑

 

これで保湿できるのか・・・若干不安がよぎります。

 


手に取ってそのまま付けるとこぼれてしまうので、手に広げてから付けました。

 

付けたときは水っぽくサラサラとした軽い付け心地なんですが、浸透させていくと肌がしっとりとした感触に変わります。

 

しっとりしているからといってベタつくこともなく、なのにサラっとしすぎない潤いを感じます。

 

ちょっと何言っているか分かりませんが、簡単に言うと保湿されてる感覚はある!ということ。

 

軽いテクスチャーの化粧水って、付けても付けても物足りなさを感じるのですが、アドライズ化粧水はシャバシャバしてるのにしっとりするので、2度付けで丁度良い感じです。

 

次に使う乳液やクリームを選ばない使いやすいさなので、この使い心地なら現品買っても良かったかな・・・と、早くも後悔。

 


そして、一緒に入っていた同ラインのクリームは、アドライズアクティブローションとは違って、乳液とクリームの中間のようなテクスチャーです。

 

クリームを付けると、スーっと伸びて肌にぴたっと密着してくれるので、先ほど付けたアドライズ化粧水に蓋をしてくれる感じで保湿力が高めです。

 

最初はアドライズの化粧水に興味があったのですが、クリームと使うことでお肌がもっちりするので、ライン使いの方が効果が高いように思います。

 

化粧水とクリームのたった2ステップで済んでしまうので、お手入れ時間も短くて楽チン♪

 

1週間経過
最初はアドライズの化粧水が目当てでしたが、クリームの使い心地も良く、なによりライン使いの方が肌の調子が整います。

 

スキンケア後のメイク崩れもしにくくなっているので、しっかり保湿されてるんだと思います。

 

敏感肌なので化粧品によっては荒れてしまうこともありますが、アドライズは特に問題なく使えているところも嬉しいです^^

 

アドライズの化粧水はサラっとした使い心地なのにしっとり潤うので、乾燥が気になるけどベタベタするのも苦手という方やヘパリン類似物質をスキンケアに取り入れたい方にはおすすめの化粧水ですよ〜♪

 

ただ、最初に化粧水を付け過ぎたのか、10日間のお試しセットが10日ももちそうもないので、最初からお得な定期便でも良かったかも・・・笑

 

なので、私のように肌に合うか試したい方は「お試しセット」、がっつり試したい方は「定期便」とで選ぶといいかもしれませんね。

 


というわけで、お肌の調子も良いしこれからの効果も楽しみなので、お得な定期便で注文してみました〜!今後が楽しみです^^

 

>>アドライズ化粧水が肌に合うか試したい方「10日お試しセット」の公式サイトはこちら
>>アドライズ化粧水をがっつり試したい方「お得な定期便」の公式サイトはこちら

 

アドライズ(AdryS)化粧水の効果的な使い方と合う肌質

アドライズ(AdryS)化粧水はサラッとしていて使いやすいですが、せっかく使うなら効果的に使いたいですよね。ここでは、アドライズ化粧水の効果的な使い方と、アドライズ化粧水が合う肌質について解説しているので、これからアドライズ化粧水を使いたいという方はぜひ参考にしてみて下さいね。

 

アドライズ(AdryS)化粧水の効果的な使い方

アドライズ化粧水は水のようにサラっとしていて使いやすい化粧水ですが、手に取ってそのまま付けるとこぼれやすく顔に付けにくいです。

 

なので、アドライズ化粧水の使い方としては、化粧水を手に出したら空いている方の手で化粧水を手の平全体に優しく広げていきます。

 

化粧水が手肌で温まったら、優しく抑えるようにパッティングし、化粧水を肌に浸透させるようにハンドプレスし、乾燥が気になる部分や潤いをプラスしたいときは、重ね付けすることでしっとり感がアップするのでぜひ試してみて下さいね^^

 


パッティング中に手で顔をこすったり滑らせたりすると、お肌に負担がかかりキメの乱れや肌荒れの原因になってしまうので、優しく抑えるように付けるのがポイントですよ。

 

また、アドライズ化粧水を使ったあとは、同ラインのクリームを使用することで保湿への効果が高まるのでライン使いするのもおすすめです。

 

>>ライン使いで効果UP!アドライズ化粧水のお試しセットの購入は公式サイトへ

 

 

アドライズ(AdryS)化粧水が合う肌質|乾燥肌・脂性肌

成分や効果でも解析した通り、アドライズ化粧水はヘパリン類似物質が含まれるスキンケア化粧品です。

 

通常、ヘパリン類似物質を含んだ医薬品は、皮脂が出にくい極度の乾燥肌やアトピーに悩む方に処方される成分のため、脂性肌の方が使用する場合は皮脂が出すぎてしまう可能性もあるので、使用する際は肌の調子を見ながら使った方がいいでしょう。

 

反対に、乾燥肌や乾燥による皮脂が出てしまう乾燥性脂性肌(インナードライ)の方には、内側からの水分保持を助けてくれるアドライズの化粧水は有効でしょう!

 


公式にもあるようにヘパリン類似物質を含むアドライズ化粧水は、乾燥肌に着目して作られているため、乾燥に悩む方にはおすすめのスキンケア化粧品です。

 

>>乾燥肌・乾燥性脂性肌の方におすすめ「アドライズ化粧水」のお試しは公式サイトへ

 

 

アドライズ(AdryS)アクティブローションの販売店と定期便

口コミや効果からもアドライズ化粧水を試してみたい!という方も多いと思いますが、気になるのはどこで購入できるか?ということだと思うので、市販や大手通販ショップ、公式などの販売店を調べてみました。

 

また、アドライズ化粧水の定期便もあり、購入前に定期解約の方法や条件などを知っておくと後から困らないので、購入を検討している方は一度目を通しておくといいでしょう。

 

アドライズ(AdryS)化粧水の販売店|楽天・Amazon・公式

アドライズ化粧水の販売店ですが、残念ながらドラッグストアや薬局などの市販で購入することはできません。

 

大手通販会社である楽天やAmazonを調べてもアドライズ化粧水の取り扱いがないので、今のところ大正製薬のビューティーオンラインのみでしか購入できないようです。

 

というわけで、アドライズ化粧水の公式の価格を載せておくので参考にして下さいね。

 


 

価格をざっくり見ていくと、なんと、アドライズ化粧水の通常価格と定期便でクリームが付いてくるスペシャルケアセットの金額にはあまり差がありませんでした。

 

定期便は、アドライズ化粧水1本の通常価格に300円ほどプラスすればクリームとセットで購入できるので、定期便で購入した方がお得なんです。

 


私が使った感想としても、最初はラインで使ってみた方が使用感が分かるので、入り口としてはアドライズ化粧水とクリームを揃えて使った方が断然おすすめです。

 

いきなり定期便はちょっと・・・と心配になりますが、最初から定期便を選んでも面倒な条件縛りがないので、気軽に購入できる点も嬉しいポイントです。

 

アドライズ化粧水には1,200円のトライアルセットも用意されているので、肌に合うか試したい方はトライアルセット、しっかり使って効果を実感したい方は定期便のセットで選ぶといいでしょう。

 

>>アドライズ化粧水のお試しセットはこちら
>>アドライズ化粧水の定期便はこちら

 

アドライズ(AdryS)化粧水の定期解約について

前述したとおり、アドライズの定期便には面倒な条件縛りはありません。

 

定期便といえば、「○回受け取った後に解約や変更が可能です」と小さく書かれている製品もありますが、アドライズにはその受取回数に条件がなく、初回を受け取った後の2回目以降から解約や変更手続きが可能です。

 

受取日の間隔や変更は、マイページから簡単に設定することができ、解約はTAUSHO BEAUTY ONLINE お客様センター(0120-160-901)に電話連絡で解約することができます。

 


「定期便が1番お得だったから購入したけど、肌に合わなかったから2回目以降は解約したい」ということもOKなので、お試し感覚で現品をお得に購入することができるのも嬉しいですね。

 

>>いつでも解約OK!アドライズ化粧水のお得な定期便は公式サイトから

 

 

アドライズ(AdryS)化粧水の口コミ評判・効果〜まとめ〜

アドライズ化粧水アクティブローションの口コミから成分や効果を調べ実際に使ってみましたが、乾燥肌に着目して作られているのにシャバシャバした軽い付け心地は意外でした!水のようなサラサラとしたテクスチャーですが、肌に浸透したあとは内側がしっとり潤うような感覚もあり、季節問わず使えるところも好感触です。

 


同ラインのクリームと合わせて使うことで化粧水で潤った肌に蓋をしてくれるので、保湿力を高めたい方はまずはクリームとセットで使ってみるといいですよ。

 

保湿成分として大注目されるヘパリン類似物質を含み、さらに美白も可能にしたスキンケア化粧品は業界でも初めてだと思うので、気になる方は一度試してみるといいでしょう。

 

乾燥肌が気になる方やヘパリン類似物質をスキンケアに取り入れたい方には、アドライズ化粧水はスキンケアの一つとしておすすめできる化粧品ですよ^^

 

 


>>保湿と美白が可能!乾燥肌におすすめのアドライズ化粧水の公式サイトはこちら

 

 

 

【関連記事】

 

AdryS(アドライズ)の口コミ@美白と保湿の効果がある化粧品て本当?

 

アドライズのトライアルセットを試した結果@効果や取扱店を大調査

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドライズ口コミTOPへ戻る

 


inserted by FC2 system