Tp200nextの口コミ検証@激安なだけに効果なしって本当!?

 

今やプラセンタは医療で用いられるだけではなく、美容に敏感な女性なら「毎日欠かさず飲んでいる」「よいプラセンタがあったら飲んでみたい」という人も多いのではないでしょうか。
しかし、『高品質のプラセンタは価格も高く、なかなか手を出せない・・・』だからといって低価格のプラセンタを摂取することは低品質で効果がないばかりか、危険なのでは・・・?といった声もよく耳にします。そんな理由でプラセンタを摂取したいのに、どのプラセンタサプリを選べばいいのかわからないという方が意外と多いようです。

 

そんなプラセンタサプリの中でも圧倒的人気を誇るのが、高品質なのに低価格のプラセンタサプリ【Tp200next】!!

 

実はTp200nextは、従来品Tp200のリニューアル版なのですが、原料が北海道サラブレッドの胎盤からオーストラリア・ニュージーランドで飼育されているサラブレッドの胎盤と臍帯に変わったことで、「従来品Tp200の方が品質がよかったのでは?」という口コミや「高品質なのに低価格の裏には、なにか大きな秘密があるのでは?」といった口コミがあるのも事実です。今回はそういった不安を解消すべく、良い口コミも悪い口コミも集め、実際は品質が落ちたのか、Tp200nextの品質に問題はないのかを調べてみました。

 

Tp200との違いや、これからプラセンタサプリを飲もうと思っているけどTp200nextってどうなの?と思っている人のためにTp200nextの特徴や効果を実際飲んでみて検証してみたので購入の参考になさって下さい。

 

 

<この記事の目次>

 

1.Tp200nextは従来品より評判が悪いってて本当なの?口コミ集めてみました
1.1 Tp200next良い口コミ
1.2 Tp200next悪い口コミ
1.3 Tp200next口コミまとめ

 

2.Tp200nextってどんな商品?
2.1 Tp200とTP200nextの違い
2.2 次世代プラセンタTp200nextの特徴

 

3.Tp200nextを実際に飲んでみました!

 

4.Tp200next購入方法
4.1 Tp200next通常購入と定期購入
4.2 Tp200next定期購入の解約・中止・変更について

 

5.Tp200next口コミ検証@激安なだけに効果なしって本当!?のまとめ

 

関連サイト:https://bio-jp.sakura.ne.jp/

 

>>新しくなったTp200next(公式)はこちらから!

 

Tp200nextは従来品より評判が悪いってて本当なの?口コミ集めてみました

 

 

早速Tp200nextの口コミを見ていきましょう。公正を保つために良い口コミも悪い口コミも3つずつご紹介したいと思います。
まずは、Tp200nextの良い口コミからどうぞ!

 

tp200nextの良い口コミ評判

27歳 女性 会社員 Good!
仕事で忙しく、充実した毎日を過ごしていた私ですが、生活が不規則になるのも事実でストレスや食生活の乱れ、寝不足などで疲れが取れないまま会社に行くこともあり、常に疲れた表情に・・・そんな時に、美容に敏感な先輩に勧められたのがTp200nextでした。
プラセンタにしてはお手頃な価格だったこともあり気休め程度で飲み始めたのですが、飲んだ次の日に「あれ!?」って思いました。朝、スッキリ起きられて疲れが残ってないんです。気のせいかとも思ったけれど、毎日飲んでいるうちに肌もプルプルになってきて、疲れまで吹き飛んでしまったような感じです。プラセンタって、美容にだけいいようなイメージだったので、正直ビックリです。疲れにくくなったせいか仕事も今まで以上に順調で、表情も明るくなったと周りから言われます。実は・・・彼氏もできちゃいました!!これもTp200nextのおかげかな!?

 

35歳 女性 主婦 Good!
家事と育児に追われる毎日で、久しぶりに鏡をまじまじと見て老けている自分の姿にショックを受けました。目じりや口元に小じわができていて・・・どう見ても年齢より老けて見えます。自分のことに構っている暇もなく、専業主婦なので高価なものは使えないので、エステなどには通えず・・・「年齢も年齢なので仕方ないのかな」と思って諦めようとしていた時に出会ったのがTp200nextでした。
定期購入でかなりお安く購入することができるし、飲むだけなので時間も手間もかからず私にぴったりな商品と思い購入しました。効果を感じるのは1ヵ月先かな・・・と思っていたのですが、飲んだ次の日の肌を触ってビックリ!!!もちもちしてふっくらした肌になっていました。専業主婦の私でも買える価格なので、Tp200next、これからも続けて飲みたいと思いました。

 

47歳 女性 主婦 Good!
Tp200nextになる以前のTp200から飲んでいます。寝ても疲れが取れずにいた私ですが、Tp200を飲むようになって毎日元気に過ごせていました。Tp200からTp200nextになって、北海道サラブレッドからオーストラリア・ニュージーランドのサラブレッドのプラセンタになったと聞いて正直不安だったのですが、品質的にも問題はなさそうでしたし、Tp200nextはタンパク質量も上がり吸収率も良くなったと書いてあったので実際に飲んでみました。
今までのTp200のときはカプセルが少し大きめで、飲みにくい印象でしたが、Tp200nextはカプセルが少し小さくなっていたので飲みやすかったです。吸収率の違いはよくわかりませんでしたが、飲みやすく改良されていたのでTp200nextいいと思います!

 

Tp200nextの悪い口コミ評判

58歳 女性 会社員 Bad!
Tp200を気にいって、美容のために以前から飲んでいます。グレードアップしたと聞いたからTp200nextを試してみようと思ったんです。でも、よく見たら日本のサラブレッドじゃなく、海外のサラブレッドを使っているって書いてあるじゃありませんか・・・どこがグレードアップなの?海外のサラブレッドのプラセンタは試してみようとは思いません。

 

51歳 女性 パート Bad!
最近、寝付きも悪く疲れも取れにくい状態で更年期と思われる症状が出始めました。インターネットで調べるとプラセンタサプリがいいとあったので、1番人気のあったTp200nextを購入。飲み始めて5日ですがなんとなく翌日の目覚めが違う気がするのですが、大幅な改善はみられず。プラセンタサプリでは更年期の症状改善は難しいのかもしれませんね。とりあえずあと2週間は飲んでみて症状が改善されなかったら解約しようと思います。

 

37歳 女性 専業主婦 Bad!
美容の為に飲んでいます。子育て中という事もあり飲み忘れてしまうこともありますが気が付いたら飲むようにしています。効果は・・・?っていう感じですw劇的な変化は感じていません。気休めに飲んでいる感じでしょうか。でも2700円だし、飲んでないよりは飲んでいた方が将来違うかなと思い飲み続けています。プラセンタサプリって、ちゃんと美容効果あるんですよね??

 

Tp200nextの口コミまとめ


今回はTp200nextの良い口コミ3つ、悪い口コミ3つご紹介しましたが、口コミの8割近くが良い口コミ、2割ほどが悪い口コミという感じでした。
悪い口コミを分析してみると、Tp200からTp200nextに変わり、国内産サラブレッドから海外のサラブレッドに代わったことでのプラセンタの品質が落ちたのでは?という不安の声、効果がないという人を見ると、毎日しっかり飲めていなかったり、飲んでいる期間が極端に短かすぎるような印象を受けました。実際に早い人は1日で効果を感じる人もいますが、プラセンタといっても注射ではなくサプリメントなので少なくても10日は飲まないと効果を実感できませんし、しっかりと効果を感じたいのなら1〜3カ月程度は飲み続ける必要があるみたいです。

〜口コミからわかったTp200nextの効果があった人の特徴〜
・効果を実感している人は、毎日しっかり飲んでいる。
・効果実感までには、個人差があり、最低1ヶ月は飲み続けてみることが大切。

もしTp200nextを飲んでいるけど、あまり効果を実感しないと感じている人は、この2つを実践してみてくださいね♪

 

>>しっかり飲めば効果を実感!高品質プラセンタサプリTp200next公式サイトはこちら

 

 

Tp200nextってどんな商品?

Tp200nextが良い口コミが多くても、悪い口コミを目にするとそちらの方が気になるものです。毎日口にするものだけに、品質やどういった物なのかが気になると思います。この章では、Tp200との違いやTp200nextのプラセンタサプリとの品質、高品質なのに低価格のワケについても迫りたいと思います!

 

Tp200とTp200nextの違い


Tp200と、Tp200nextの大きな違いはサラブレッドの産地です。Tp200は北海道産のサラブレッドのみでしたが、Tp200nextはニュージーランド、オーストラリア産のサラブレッドのプラセンタです。

 

「え、、国産がいいんだけど!!」
「それって外国産だけど安全なの?」

 

と思う人が多いかもしれませんが、オーストラリア、ニュージーランドは世界一の清浄国といわれていて、地理的に島国で厳重な検疫体制によって疫病から守られており輸入品の厳しい規制と検査によって安全性が保たれています。オーストラリアやニュージーランドのサラブレッドは競走馬の聖地のフランスやイギリスなどに出荷させるほどの馬で、厳格な管理体制の下で飼育された最高品質のサラブレッドです。サラブレッドの品質でいえば、むしろ日本より上なのです。

 

その厳格な管理体制の中で飼育されたサラブレッドの胎盤だけではなく、希少価値の高い臍帯まで使われているのが「Tp200next」です。

 

Tp200からTp200nextになり、国産から海外のサラブレッドに代わったことで、グレードアップではなく品質が落ちたのでは?という不安な声がありましたが、使用されているサラブレッドはしっかりグレードアップされているので安心してください!
そしてその高品質のサラブレッドからとれた胎盤と臍帯を加工しているのが、効果や安全性などの品質を確保するために設けられたGMP認定の京都宇治にある工場で、純度100%のプラセンタサプリに製品化されています。本場のサラブレッド、プラス国産の安全性がプラスされた、最高品質のプラセンタと言えますね。

 

あとTp200とTp200nextの違いは、タンパク質量が従来品94.4%から96.9%にアップしているということくらいです。

 

どうしても国産でなくてはダメ!という人はともかく、高品質のプラセンタサプリを探している人はTp200よりグレードアップしたTp200nextの方がむしろおすすめのプラセンタサプリということです。

 

>>最高品質のプラセンタサプリ「Tp200next」の公式ページはこちから!

 

 

次世代プラセンタTp200nextの特徴


高品質のサラブレッドを使って作っているプラセンタサプリだとわかったところで、「Tp200next」について詳しくみていきましょう。

 

 

■馬プラセンタ、馬サイタイの働きの違う2種類の成分が融合

 

なんとTp200nextにはプラセンタだけではなく、馬サイタイを含有しています。サイタイとは、臍の緒のことです。胎盤と赤ちゃんをつなぎ大切な栄養を届ける器官です。サイタイには、プラセンタにはない、「強力な保水力」があります。
お肌の潤いをアップ&キープする能力に優れているのです。サラブレッドプラセンタ自体は他社でもとりあつかっていますが、サイタイがプラスされている商品はレアです。

なぜならばサイタイは1回の出産で1本しか取れない器官だからです。馬は豚と違って1年に1度しか出産しないので、1頭あたり年に1本、またはそれ以下しかとることができません。
しかも、サラブレッド自体の頭数も少ない上にサイタイ自体が胎盤ほど大きくありません。そんなサイタイが入っているので、個人的には他のプラセンタとは頭2つほど飛び出しているように思います。もちろんプラセンタ自体の成分、効果はサラブレッドプラセンタなのでかなり期待できます。実際に使った人たちの口コミを見てみても、美容、健康効果が高いことが分かりますよね。

 

 

■従来のデメリットを改善!吸収力アップ!

 

プラセンタは、美容健康面で本当に優れているのですが、唯一の難点が吸収の悪さ、でした。ヒトのプラセンタを注射する場合は、血液に直接注入するので、吸収率が極めて高いのですが飲むプラセンタは、どうしても全てが吸収されずに、排出されてしまう部分があったのです。
ところがTp200nextは酵素分解抽出法を用い、一般のプラセンタの約1/300分子サイズまで低分子化。分子レベルまでプラセンタを分解したので、一般的なプラセンタサプリよりも吸収されやすくなりました。吸収されやすいということは、効果が出やすいと言うことですよね。どうせプラセンタを飲むのであれば早く、なおかつ高い効果を期待したいので、低分子化はとても嬉しい技術です。

 

■フリーズドライ製法で高濃度のプラセンタ粉末を実現!

 

フリーズドライ製法でプラセンタエキスから水分のみを乾燥させるので有効成分の損失が少なく、不純物だけを取り除くことで純度の非常に高いプラセンタ粉末に加工。Tp200nextは混ぜ物が一切なしの純度100%のプラセンタを200mgも使用した贅沢はプラセンタサプリメントです。この1カプセル200mgをプラセンタ原液で換算すると8000mg!!この量のプラセンタエキスを1日1カプセルで気軽に摂取できるのはうれしいですね!

 

■サラブレッドプラセンタなのに1日90円!

 

このプラセンタは効果、安全性、質ともにかなり優れていますが、さらに強調したいのはその価格です。通常、サラブレッドプラセンタはその個体数の少なさから高額になり、毎日飲むには負担になる価格設定であることが多いのですが、Tp200nextはオーストラリア、ニュージーランドのサラブレッドの胎盤を年間契約することで原料費を抑えることが出来た上、メーカーが直接販売することで中間コストをカット、そして会社の利益を最低レベルに設定しているので、高品質なのにかなりの格安価格で入手できます。

 

この価格であれば「お財布と相談した結果、豚プラセンタしか無理・・・」という人でも、Tp200nextであれば高品質のサラブレッドプラセンタに手が届くと思います。毎日飲み続けることが重要なので家計に負担なく続けることができるのは、とてもうれしいですね!

 

 

Tp200nextがどうして純度の高い高品質プラセンタサプリなのかや、低価格なのは企業努力によるものだとわかり安心できたのではないでしょうか?
私自身、正直調べる前は、国産サラブレッドの方がいい!なんでこんなに安いの?怪しいだろう。と思っていた口なので、正直安心したと共に「Tp200next」を飲んでみたい!試してみたい!と本気で思いましたw

 

ということで、次の章では「Tp200next」を実際に注文し、1ヶ月で効果があるのか検証してみたいと思います!!

 

>>高品質なのに低価格「Tp200next」公式ページはこちらから♪

 


Tp200next実際に飲んでみました!体験レビュー

様々な口コミを見てきましたが、数日飲んでも効果を感じないという口コミよりも1日で効果を感じた!!という短期間で効果を実感している口コミも多かったように思います。

 

美容に関する悩みから、年齢と共に疲れが取れにくいという悩みまで、様々な理由でプラセンタを摂取している女性が多いことが、口コミを調べてみてわかりました。

 

実は私も小じわが気になりだし、疲れていないのに「疲れてる?」と周りに言われる始末・・・
化粧品でどうにかしようと考えていたのですが、なかなか疲れが取れない日もあるので、身体の中から変えていかないと思っていたんです。

 

と・・・いうことで実際にTp200next頼んでみました〜!!!

 

時間指定なしの代引きで頼んだら、3日後に佐川急便で届きました。代引き以外の支払い方法の場合はメール便で届くみたいです。

 

通常価格8,000円のところ、お試し安心ラクラクコース(定期購入)で頼むと、初回2,500円(税抜)、2回目以降2,700円(税抜)でお得に購入できるので、迷わずお試し安心ラクラクコースで頼みました。

 

配送頻度は【15日、20日、25日、30日、60日、90日、100日ごと】から選ぶことができます。

 

・・・とは言っても定期購入は、何回は購入しないといけないなどの縛りがありますよね。それがTp200nextにはないんです〜!!とりあえず、効果があってもなくても3ヵ月は続けて試してみようと思っていたので、私は30日周期で届くようにしました。

 

お買い上げ明細書には、今回の発送日と次回の発送予定日が記載されていました。しかも、2回目以降の発送予定日の1週間前には「定期発送注文のお知らせ」のメールが届くらしいですよ。

 

 

箱の中には、ぎっしり30袋入っています。
ピンクの袋が可愛らしいですね♪

 

1日の1〜5粒が目安らしので、1箱で約1ヵ月分です。

 

 

なんと、1袋には1カプセルずつ丁寧に入っています。
飲む直前に開封するので、とても衛生的ですし持ち運びにも便利ですね。

 

香りもなく、カプセルも大きすぎないので飲みやすいですよ。

 

ここで、ちょっと実験です〜!!
カプセルを開けて匂いと味をリポートしたいと思います。

 

 

カプセルのままでは、何の香りもありませんでしたが・・・
カプセルをあけると、プラセンタ独特の動物性の香りがします。

 

純度が高い分、正直・・・臭いです!!!・・・飲むのにも一苦労・・・。

 

カプセルは分解せずに、そのまま飲むことをおすすめします。(泣)

 

 

実際に飲んでみて、私は1日では何の効果も感じませんでした。
でも、3日経った頃から「あれ?」と思いました。朝起きる時に、だるくなくスッキリした気分で起きられました〜!!!

 

【1週間後】
なんか肌の調子がいいんです。朝、顔を洗うときにいつもよりプルプルしている!!と感じ、メイクののりもよかったです。

 

【3週間後】
「定期発送注文のお知らせ」のメールが届きました。内容は「解約する場合は連絡してください」というもので・・・親切すぎてビックリです!!!もちろん、連絡なんかしません。(笑)このまま続けて飲みます〜!!

 

【1ヵ月後】
毎日1粒ずつ飲んで、1ヵ月が経ちました。なんか疲れにくくなり、夜もぐっすり眠れるようになった気がします。
そして、1番変化を感じたのが肌でした。吹き出物もできなくなり、もちもちプルプルのキメの整った潤いのある肌になりました。あと、気のせいかもしれませんがシミも薄くなったような気がします。

実際に1ヵ月Tp200nextを飲んでみましたが、私はとても効果を感じることができました。
正直、北海道サラブレッドのプラセンタからオーストラリア・ニュージーランドサラブレッドのプラセンタになったと聞いて、品質は落ちてないの?効果はどうなの?と心配にもなりましたが、悪い口コミ同様のただの先入観だったんだと思います。

 

日本のものは良くて、海外のものはそれよりも劣っている・・・そんな先入観、本当に良くないと改めて感じました。カプセルを植物由来のものしたり、タンパク質量もアップし、一般的なプラセンタよりも分子サイズを小さくすることで吸収率をアップしたTp200nextは、従来品のTp200をグレードアップさせた商品で間違いないようです。そして、低価格なのに高品質なプラセンタと言えそうですよ。

 

>>低価格なのに高品質!Tp200nextはコチラから

 

 

Tp200nextの通販購入方法

Tp200nextの購入方法についてまとめておきますね。

 

Tp200nextの通常購入と定期購入

Tp200nextには通常購入と、定期購入の2通りの買い方があります。通常購入は税別8000円、定期購入は税別2700円です。初回から定期購入を申し込むと初回のみお試し安心ラクラクコースと言って税別2500円で購入できます。とりあえず試したいなと言う人はお試し安心ラクラクコースで購入し、合わないと思ったら解約することができるので安心です。解約しなければその後は定期的に税別2700円で送られて来ます。

 

個人的にはこう言った継続することで効果が高まる系は「定期便」が、必須だと思っています。

 

 

しかも、通常価格と定期購入の価格には倍以上の差があるので「定期便」での購入が断然お得です。自宅の在庫切れで面倒になって、挫折してしまう・・・なんてことも多いので、定期的に届いていつでも飲めることはメリットだと思います。それと注意しなくてはいけないのが決済方法です。代引きとクレジットカード払い、NP後払いの3種類が選べるのですが、クレジットカード以外は手数料がかかります。特に代引きを選択すると、通常はメール便なので無料の送料プラス手数料がかかってしまいプラス864円になってしまいます。

 

せっかくお得な定期コースを選ぶのであれば、支払い方法にもこだわって無駄な出費を抑えましょう。クレジットカード払いはちょっと・・・という人はNP後払いを選択すれば手数料は205円だけですのでご安心ください。

 

Tp200next定期購入の解約・中止・変更について

定期購入を辞めたいな、回数を増やしたいな、と思ったら公式ページのフォームか電話で依頼しましょう。

 

定期コース解約の場合、到着予定日の1週間前までに言えばキャンセルできます。普通の定期コースのイメージでは、何ヵ月かの縛りがあったりしますが、Tp200nextの場合はそんなこともなくいつでも解約・中止・変更ができます。

なので、とりあえず試してみたいという人は、お試し安心らくらくコースを注文し、使い心地を見てから合わなければ解約することもできますよ。

 

Tp200next口コミ検証!激安なだけに効果なしって本当!?のまとめ

今回はTp200nextのプラセンタの品質や高品質なのに低価格な訳について検証してみました。Tp200より品質が落ちたのでは?と思っていた人も実際はグレードアップしていたことが分かったと思います。低価格も企業努力の賜物によるものでしたね!

 

女性にはうれしい効果がたくさんあるプラセンタサプリ。高品質なのに低価格の「Tp200next」は女性にとって最高のプラセンタサプリといえるでしょう。

 

>>しっかり飲めば効果を実感!高品質プラセンタサプリTp200next公式サイトはこちら